一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

いつもと違うことを|'ω'|

2016
05

昨晩はユーザーイベント・・・
というか他ギルド様でG箱開け&カーニバルのイベントをするということでお邪魔してきました。




カーニバルは初だったのでわくわくヾ(・∀・)ノ
空島のあちこちに小さい宝箱(チケ20)がドロップしてそれを探すらしいのですが、カーニバルを見ているうちに終わっちゃいましたww

花火が上がりNPCも増えて、「ワシール美味しそう~」「サインして~」とかNPCの台詞が面白かったw



箱は最終的に114個くらい。
50人近い参加者が武器持ったまま踊るからすげー怖かったw

大分多くて主催者さんの疲労の声も上がりつつ一喜一憂するギルチャを眺めていました

橙リュック何それ美味しいのでしたがアミュが豊作でした(○´艸`)

こんな多くの人もギルド箱開けも早々無い機会だったので楽しかったです。
主催者様 お疲れ様&ご馳走様でした(*-人-*)



_______________



さて話は変わり、所属ギルドで 「講習会」 という物が始まりまして。
基本的な立ち位置だったり、情報だったりを話してからIDで実践!という感じ。

賢者とかやる機会も中々ないですし、アビとか立ち位置とかわからないですよね_(:3」∠)_



今回は賢者講習会ということで烏兎先生指導にスパルタ盾エラさんの元、スパルタをうけたのはカイトさん!!

私は皆の話を聞きつつソドマスで参加ヾ(・∀・)ノ


夜ムムから始まり、カイト賢者のナイス回復を受けつつID周回。

魔宮に行った時、皆がんばってるので私もここでは遠距離だったけど近接で再挑戦!!
本当、敵周りの設置やら攻撃がすげーーーーー痛いのですよ・・・。゚(゚うェ´゚)゚。



見えないし、痛いしあばばb
(これは盾が竜巻からボスを引き離してくれたので助かったけど)



ビリビリがいっぱい!これは無理ゲー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


でも、危ないときに回復が飛んできたりしたので本当助かった!
前よりかは耐えられるようになったぜ!多分!

講習会ありがとう!私もがんばろうヾ(・∀・)ノ





@20%程で65になるぞ!
カンストしたら生産しようかな?動画撮ろうかな?サブマラしようかなーーー?

って色々考えていたのですが来週 70キャップ開放 くるんですってね。
特設サイトばかり見てて気づかなかったった・・・。゚(゚うェ´゚)゚。



最後に関係ないですが星界神話ブログランキングに登録しました。
→メニュー下の小春ちゃんアイコンを押すとランキングページに飛んで、他星界ブログ様を見ることが出来ますヾ(・∀・)ノ

0 Comments

Add your comment