一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)アバコン特集ヽ|'◇'|ノ

星界神話アバターデザインコンテスト開催中


詳しくはバナーをクリック(特設サイトに飛びます)
◆投票期間 ~2016年3月15日(火) 12:00pm
※投票にはログインが必要です

→結果発表
うーさんの「ロリータワンピ」とじょんたろの「狐書生服」がGM賞を頂きましたヾ(・∀・)ノ
おめでとう!&ありがとうございます! アバコンお疲れ様でした(:3 _ )=





アバコンの宣伝だよーヾ(・∀・)ノ

アバターの説明、投票は各デザインの投票ページで見れます。
画像クリックで大きくなります(画像サイズが大きかったのでリサイズしてます;;)






◆うーさんのデザイン案

No.27 ロリータワンピ  投票ページへ


_______________


◆カイトさんのデザイン案

No.33 星戦士の衣  投票ページへ



No.15 妖の軽装鎧  投票ページへ


_______________


◆じょんたろデザイン案

No.29 和風にゃんこメイド  投票ページへ



No.19 狐書生服  投票ページへ



No.23 X-GARM  投票ページへ



投票、応援よろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ

掲載許可頂いてます。ありがとうございます!!
これでいつでも好きな時にデザインが見れる(*´д`)ハァハァ

2 Comments

ミュリエル  

No title

 実装されるまで行くかどうかはわかりませんが、何となくこの中から何かしらの賞を取れる作品が出てくるのではないかな?とか思ってます。願望かもしれないけれど。

 まぁ、でもとにかく投票は各部門ごと1日1回できるので、順番に票を入れていっておりますよ~。
 本当に皆様、画力とセンスがあってうらやましい!

2016/03/04 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ミュリさん
ですねー。
私も我がギルドが一番!(ミュリさん作品含め)
みたいな身内びいきで見てるところも無くは無いなあ・・・www

投票ありがとうですヾ(・∀・)ノ
ミュリさんの馬王子センスも好きですよ!!


星界アバコンが静かでコメとか宣伝とか無いのでガンガン宣伝するのにためらいを感じているのでひっそりブログで宣伝(○´艸`)

2016/03/05 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment