じょんたろ

じょんたろ




inフェリ男ハウス


今日はひな祭りだがそれでいいのか。(イイゾモットヤレ

というわけで私もひな壇を飾りつけ。





あら~可愛らしいですね。


ひな祭りはきっと美味しいちらし寿司を食べる日。



_______________




話は変わってクレアさん。
2キャラで回すようにしたのですが40周程しても書が1冊も落ちない中、周りは10冊ドロしただの★3になっただのもう歯軋り物ですよ。 ( ・´ω`・ )


当時の私の心境。




それでもリセごとに通いなんとかゲットしました・・・


攻撃、攻撃速度、移動速度があがる子なので是非★3にしたい!


出るときは2冊くらいポロッと出るのに出ないときは本当でなくてムキィイイ
来週火曜まではクレアツアーを中心にきっと睡眠時間と精神が削られるっ

がんばるぞーヾ(・∀・)ノ

Comments 7

There are no comments yet.
つり目のきー  
No title

クレアゲットおめでとうございます!

出るときの周回にはポロポロ出て、出ないときはまったく出ませんね
ヽ(`Д´)ノ

ギルドメンバーの一人が1回で11冊出してヘイト集めてましたよ|ω・`)
しかもアミュ使い忘れていたらしいですし・・・w

☆3目指してグルグルがんばです!

2016/03/03 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   
ミュリエル  
No title

 クレア獲得おめ、おめ!

 私も出ないときは延々出なくて、多分そのときとかははたから見たらとても不気味な目つきになっていたのではないかと思います。(笑)

 ドロップ祭りの期間はまだありますから、ご健闘をお祈りしております。

2016/03/04 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   
カイト  
No title

夜中に見るんじゃなかった
エクレアと「じょんを」で吹いた

2016/03/04 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   
フェリウス  
No title

これでいいのだ!
なんかまっしゅさんの為のひな壇みたいに見える(・ω・)
サムエルさん笑うwww

2冊とか出た事ないよ…出ても1冊だよ…_(:3」 ∠)_
エクレア食べたら出るような気がしてきた(気のせい

2016/03/04 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>きーさん
ありがとうございます!
ですねー昨日は+2、+3アミュ使いまくって0だったのに今日は+1のみで2冊もぽろぽろ。

私の所属しているギルドではクレア書ドロップは人徳が関わっているというジンクスがあったりなかったり、なのでもしかしたら11冊ドロップの方も神レベルの人徳が・・・|д・)

残り期間もがんばりますー!

_____


>>ミュリさん
ありがとうー!
出ないときって死んだ目してそうですよね誰しもww
クレア病か!Σ(゚д゚lll)

ミュリさんのがんばりはツイで見ていたので本当お疲れ様です。
私もがんばらねばーヾ(・∀・)ノ

ps:最近クレアを倒した後に「レアアイテムをゲットだ!」って言う空耳が聞こえる(重症


_____


>>カイト
コンビニでエクレア見て、えくれあ・・・あークレア狩りに行かなきゃなあって・・・
やばいクレアに毒されてるうぅううぅwww


_____


>>フェリ男
まっしゅさんこんなひな壇嫌だろうww
フェイルの目いっぱい飾ってやらなきゃ・・・!

皆でエクレア食べて周回しよ!

2016/03/04 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   
まっしゅ  
No title

>>まっしゅさんこんなひな壇嫌だろうww
>>フェイルの目いっぱい飾ってやらなきゃ・・・!

何その究極の選択。

どっちも嫌だ( ゚Д゚)
うっかり目玉が並んだひな壇を想像しちゃったじゃないか(・ω`・)

2016/03/05 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>まっしゅん
どっちも嫌・・・だと!? ( ・´ω`・ )
目玉並んでるひな壇とかホラーだよなあ。夜中見たら失神しそうww

2016/03/05 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply