一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

見えそうで見えない///

2014
17
こんばんは(=゚ω゚)ノ

寝起き、ベッドから足じゃなく手から降りようとして、顔面からの前転を決めたじょんたろです。
普段はもちろんちゃんと足から降りてますよ!






幻想神域-
夜にソレイユ倉庫前に居たら、しろさんが居た!

ガブリエルを★3にしたということで見せてもらった♪





褐色美人・・・・(о´∀`о)


横から。 かわいい♪ 



そんなしろさん


かわいい イケメン 美人 


くっそ・・・!!!

なんて羨ましいんだ( ゚ ё ゚ )


ここから私もしろさんもパンツ見ようと葛藤する珍しい姿があったとかなかったとか。


20140617wis
画像の名前わかりやすいように加工しました

そんで、しろさんと更に仲良くなれた気がする ( ^ω^)


4542a218.jpg

しろさんダンス合わせるの上手くてびっくり!

しろさんに対抗すべく、じょんたろも格好を変えたけどやっぱ何か根本的に違うんだな。と痛感した・・・


あれこれ話して、しろさんと別れた後ふと山に登ったら










玲良さんが居た(=゚ω゚)

離席中だったみたいなのでSS撮って退散しようとしたら、ちょうど帰ってこられたww
相変らず癒し系の玲良さんでした(о´∀`о)








それから夜中、ギルハンしててソレイユ行ったときのこと。

5人用で集めてくるってふぉうかる出陣~


後ろ見るのが怖い

って言うからどんだけ・・・って思いつつ帰り待ってたら


07558ab4.jpg


うぞぞぞぞぞぞ

橋手前まで集めたらしいけど、キモイ!!!;;;


名前表示してみたら

2f697b60.jpg


名前部分が蟻の大群に見えて・・・・( ゚ д ゚ ;)
とにかく氷結、スタン、睡眠を撃つべし撃つべし・・・w



地獄も集めてみようと思って、カエサルの出番!





今回は死に戻りで橋の向こうまで。



もう、自分がどこかもわからないくらい、カオス

んでもこれするとボスのみだから楽だった♪

会話でひたすら悲鳴と笑い声がしてたけどww













それからさやぴが落ちて、レジェ魚の時間なので餌もないけどペンギン狩りについていった。


本日はこれ!


海陸のキングクラブ。

思わず、美味しそう・・・と思ってしまった。



ブルーケツギョより珍しい、なぎペンギン。




途中、リュックいっぱいになってぽろり連発。
@5分がんばれーって言われながらもぽろぽろ・・・。

それでもぽろりしなかったふぉうかるが凄いと思った・・・ww

2人分のペンギン。大漁大漁♪


ごちそうさまでした♪







そうそう、昨日さやぴがレベルアップ!!
で皆 ??到達 しました!! 

さやぴおめでとう~(=゚ω゚)♪

お互い70目指してがんばろう~( ゜ ロ ゜ )ノ





今日はここまで~

4 Comments

玲良  

No title

こんばんは(*´ω`*)
昨日はびっくりしましたw
帰ってきたら目の前にイケメンがいるんですもの(〃ノωノ)
しっかりSSも撮らせてもらいました( *´艸`)♪

2014/06/18 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

夢陽  

No title

ガブリエルの★3可愛いですね(*・ω・)
顔は意外と童顔なんだ・・・と思いましたw
ペンギンの入り口狩りはしたことないんですが、すごいですね( ゚д゚)
いくら可愛くてもさすがにこんなに集まると気持ちわる(ry

2014/06/18 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

おぉガブ姐の☆3!
いいねいいね!
横から見たときの無駄肉のなさがキュート!セクシー!
褐色も素敵だ!
背中~ウエストのラインがたまらん( ´艸`)

2014/06/18 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>玲良さん
イケメンというよりただの不審者です。こんばんはw
あのわずかな間にSS撮るとはさすがブロガーさんですね(о´∀`о)♪
>>夢陽さん
こんにちは!
ガブリエルは童顔ですがスタイルよくて顔より足とか腰に目が言ってしまうww
ペンギンの入り口狩りは気まぐれでやってみたものですが、カオスで面白いです(=゚ω゚)ノ

>>Alain

すげー足とか見えそうで見えないし、腰のラインはエロいし、お姉さんオーラ半端ないなぁと思ったw
これは良い進化だ(о´∀`о)

2014/06/20 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment