じょんたろ

じょんたろ

-

はーはー春よ来い♪


鮫と金魚っぽいのしか泳いでないけどバルコニーにも桜置いてみた。



1階バルコニーの下辺りの廊下にも桜!お気に入りだー。


20160303桜4
庭が一番桜まみれだけど(○´艸`)
京都で見た桜の景色が忘れられなくて桜まみれにしたんだよね。
ここオススメの桜スポットヾ(・∀・)ノ→谷原苑



______________


さて本題。

引退というかメインキャラのじょんたろを削除しました。

理由は特に何かがあった!というわけではないですw
幻神とか風景は好きなのでこれからは見たくなったときにサブで覗きに来るくらいなので交流は0になるし、引退扱いでOKかなと。

ちゃんと会って挨拶をするべきだったと思っていますが色々考えた末そっとキャラデリしました。
ごめんなさい、遊んでくれてありがとうございました!

星界神話には相変わらず居るのでそちらの方でまたよろしくお願いします。