一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)クロネコとキツネ


1週間程前にキツネ耳をお安く売って頂きました(*゚д゚)
やっと支払いが終わったので堂々とブログにかけるぞ!



本国では猫耳でしたがこっちでは狐耳。
お気に入り(○´艸`)♪



_______________



話は変わって、

ルレが更新されましたね!!





赤枠が更新されたところ。
卓上におけるプチシリーズと大きいデカシリーズ2種類の人形




なんと我が家にデカクロさん人形がヾ(・∀・)ノ


頂いてしまった・・!!ありがとうございます(五体投置
大きくて凄く可愛い(○´艸`)



後ろ姿もかわいいぃぃぃい


でっかい人形で家が埋もれそうだーわーいヾ(*´ぺ`*)ノ



_______________



さて貯金貯金!
次は装備の出費が無ければ生産系を進めたいなと思っています。

PCの調子があまりよろしくなくて恐る恐る星界をしているので生産放置が中々出来なくて・・・;;
今日は作業しながら釣りしたけど。


まだ30にもならない釣りランク・・・!!


でもここお気に入りの場所だったり。

横を見ると・・・






ラッコ(*゚ω゚*)

2 Comments

フェリウス  

No title

追加された3体みんな可愛いねぇ(*´Д`*)
クロさんおめっと!
今度こっそり覗きに行くね!
ついでにお持ち帰…ゲフンゲフンなんでもない。

>ラッコ(*゚ω゚*)
あの謎の生物が未だに謎すぎて気になる…
なんで頭からヤシの木生えてんの…(゚ω゚)
でも可愛いからもうなんでもいいやぁヽ(´∀`)ノ

2016/02/28 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>フェリさん
可愛いよねーこれからもこういう家具が増えるのかと思うとわくわくするヾ(・∀・)ノ
お持ち帰りしてもいいけどまっしゅ神の呪いを貰うぞ!


謎生物も多いよねー。ラッコも好きだけどカッパも好き(○´艸`)
家具で出ないかなあ。ラッコ飼育セット・・・ww

2016/02/29 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment