一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)クレアさん書をクレぁ!

2016
25
こんばんは。訪問ありがとうございますヾ(・∀・)ノ
寒いのに風が強くて余計寒い!
寝るときは毛布3枚がけにフリース着込んでぬくぬくしてます。重い。





さて今週のメンテから3月8日までのイベント


ドロップ祭り!!


熟練度10%UPに加え学者、ウォリアーアイテムが手に入る確率が10倍ヾ(・∀・)ノ



そして一番の目玉は

クレアが100%出現、書のドロ率が3倍!!

48異界にて稀に出て極々稀に書を落とす難攻不落のクレアさんを手に入れるチャンス! (σ・∀・)σ


まあ、3倍といえど書なんてどこー状態ですが ( ・´ω`・ ;)



クレアさんが使うキャラが凍るスキルが好きです(○´艸`)
毎日時間を作ってせこせこ通おうー。


クレア書現在 0/10 

・・・^q^ アーェーェー

クレアさん書をくれあー


_______________



そして今週から発売された




小春ちゃん!!

本国情報で知っていたので楽しみにしていたのですよ!
声は井口 裕香さんという豪華っぷり(アニメ とあるシリーズのインデックスとか物語シリーズの月火ちゃん役をしてる方)




食いしん坊で天真爛漫、狐っ娘・・・ツボすぎてあかんんんn(*ノдノ)




もふもふ(○´艸`)



小春ちゃんクエで出てくるイラストも可愛いのお


堪能しました(○´艸`)

本国ではID内に課金星霊が出現するものの日本仕様では無くなっているし
チケットでゲットできる星霊も1日1箱限定5000チケット(ハズレ入り)のあずさちゃんのみ。

ゲットするなら課金しかないのできっと手にいれることはないだろうなあ・・・
声が聞きたくなったらギルメンの家に行こう、うん。





忘れてたが星霊クエ消化後に出るデイリークエスト。
さくらはクッキーアバ、ルークはイヤリングアバ、小春ちゃんはペット。


狐だし狐ペットか!  とわくわくして消化したら






スーーーーーーー^q^

狐じゃないんかーーーーい
しかもステ書いてなかった・・・

私は何も見てないことにした。

3 Comments

カイト  

No title

最後の「スーーー」www
後クレアのSSでぱんtが見えてるのは流石だと思います

2016/02/26 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

まっしゅ  

No title

>>クレアさんが使うキャラが凍るスキル

が、

>>クレアさん書をクレぁ!

にかかってるわけだね!
読者を凍りつかせるギャグスキル。。。
さすがじょんじい!!

こういうこと( ゚Д゚)?



>>声が聞きたくなったらギルメンの家に行こう

人ん家に忍び込んで幼女に声をかけるとか、レベル高すg (;゚ω゚)yヾ

2016/02/26 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>カイトさん
ペットが出る!って言われてさすがにクマムームーとは思わなかったんだよーww
パンツはわざとじゃないよ!!ほんとだよ!



>>まっしゅっしゅ
はっ!私は氷スキルの使い手だったのか・・・夏に大活躍しそうだな。

誤解を生むような言い方をしない ( ・´ω`・ )
ちゃんと正面から入ってお邪魔しますといってだな・・
怪しい者ではないよーげへへ^q^

2016/02/26 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment