一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)ひな祭りセイルーン

2016
24
バレンタインイベントが延長されたけど、重ねてひな祭りイベントが来たね。
どっちも3月8日まで!


今まではバレンタインな町並みだったけど・・・



ひな祭り仕様になってたヽ(*´ぺ`*)ノ






気になるイベントは・・・


バレンタイン=雑魚討伐時のイベントアイテムを渡す、イベントボス討伐、3GでBOX
   ひな祭り=IDに出現するイベントモンスターからドロするアイテム3個と5GでBOX


Gで報酬BOXを買うのは1日3個まで。


気になる中身。

これは初回限定クエストのだから
Gとアイテムで買うBOXはもちろんハズレアイテムも混ざっているよ。
人形はトレード可能。(詳しくは公式HPを見てね!


初回限定で台と人形1個上げるから後はIDアイテムと5Gで人形集めてね!ってイベントらしい。




かわいい家具なんだけど台で1枠、人形1個で1枠ずつ食うから枠に余裕が無さそう・・・;;





うーんうーん・・・ って遊んでるうちに面白いこと発見!!!

なーまーくーびぃぃぃいーーー( ゚ω゚ )



誰かに見てほしくてギルメン召還!!


なんてまとまりのない雛飾りww
・・・きっと夜な夜なクレア~クレア~とか聞こえてくる。


こんな遊び方ばっかりだけどきっと可愛く飾ってる家も沢山あるはず・・!!



以下町並みSS





中央にでっかい雛人形たち


20160223街1
バンカーに何の恨みがΣ(゚д゚lll)






可愛い(○´艸`)

って・・・



ちまっこいのが居る!!|д・)


どれも可愛いねえー(○´艸`)



公式の
※3月8日の定期メンテナンス以降はムー人形・ミニチュアおかご・ミニチュア御所車はバインド機能(装備固定)が実装されます。
8日にイベントが終わるけどこれってどういうこと?@@;
ひな祭りも終わったころにあげるってこと?

0 Comments

Add your comment