一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)匂いと可愛い生き物を

2016
20


レベルが上がると美味しいアイテムが貰えるサポートセット
40レベルまで上げると高級強化書が10枚ちょい貰えて美味しい。

だからやるぜサブマラソン!!飽きるから絶対にがんばらないけど。
新しい発見もあるかもしれないしねヽ(*´ぺ`*)ノ



もふもふでかわいい~って・・・「そんなにいい匂いはしない」らしい。
現実を突きつけられたΣ(゚д゚lll)




ムーンフォレストの泥モンスターのドロップ品も「ちょっと臭い」らしい・・・


こういう説明って発見するとちょっと楽しいw



_______________



話は変わるがメインでトビウオ湾に行ってきたヾ(・∀・)ノ


放置してるスノちゃんを発見したΣ(゚д゚)
丁度ブログ改造やらがんばってたようで・・・お疲れ様です。





目的を忘れかけつつも会いに行ったよ・・・



ポルックに!!




私もブログ改造すべくSSを撮りに行っていたのでした↓



上は好きな生き物を。ムームーとか謎生物とか!かわいいのお(○´艸`)
下は上の生き物がいる風景のSSを。



元はこんな画像を使ってるよ。画面サイズによって見える部分が変わるから大きめに作ったb

背景はまた今度、幻想と星界のSSを使いたいな。




5 Comments

スノア  

No title

サブマラソンすごい...!
確かに見落としてたものを発見したりすると嬉しいよね(´ω`*)

って放置しているときに目の前にいたとはΣ(゚д゚lll)
確かまだフレ登録してなかったから、今度会った時はフレになろうーw

あと、星界の方のブログにじょんさんブログのリンクを貼っても大丈夫かな?壁]ω・)
相互に関してはもう幻想ブログをすでにリンクしてもらってるから、そこはじょんさんに任せるw

2016/02/21 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>スノちゃん
基本課金しないから出来ることはやる・・・!
サブマラのせいで睡眠時間が削られてる気がするがなw

まだフレしてなかったっけ。今度会う時お願いしまーヾ(・∀・)ノ

リンクはご自由に!相互ぜひぜひ~こっちもリンク頂いていくー |ω-)b★

2016/02/21 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

カイト  

No title

SS撮って記事のヘッダー的なとこに当ててんのかあ凝ってるねえ
実はひっそり記事の更新を楽しみにしています⊂二二二( ^ω^)二⊃

2016/02/21 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ふぁてぃ  

|ω・)チラッ

初コメこっそりこっそりお邪魔します!
Twitterのフォロー、改めてありがとうございました(*´ω`*)
私が星界でダンス動画を作ろうと思ったきっかけの1つに、じょんたろさんの動画もあったので…!感無量でしたw

サブマラソンで高級強化書手に入るのはいいですよねっ
ただちょっと時間はかかってしまうけど…w
私もやらなきゃなぁと思いつつ、やらない日ばかりです(ノ∀`)

また遊びにきますねー!
あと、私もブログやってるので、よかったらリンク貼りたいなぁ…なんて言ってみます

2016/02/23 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>カイトさん
今まではブログの上TOPに画像ボーンって貼ってたんだけどこのテンプレだと無いから記事ヘッダー?に貼ってみたよ。
少しでもゲームブログっぽくなればいいなあってww

また見に来て~ヾ(・∀・)ノ
コメくれると嬉しいのだ(返信遅いがww



>>ふぁてぃさん
いらっしゃいませ!
こちらこそありがとうございますヾ(・∀・)ノ

おおーそうだったのですか!
動画見るのも作るのも楽しいので増えてほしいですね(○´艸`)♪

サブマラソンは中々時間も集中力も要りますから無理せずがんばりましょ!
リンクどうぞどうぞ!
私も頂いていきますね (σ・∀・)σ

2016/02/23 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment