一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)プライベートビーチ実装

2016
18
幻想も短時間だけどINしてるのよ。
ブログ記事はお久しぶり。


久々の幻想じょんたろ


ここは実装されたてホヤホヤのハウジング緑地の養殖場だよ!

ここでしか釣れない魚が居たり、稚魚を養殖したりするらしい。




入ると養殖場ドコーな広さ!
右も左も遊べそうな場所がいっぱい!!




釣り場も広いねー




人がいないプライベートビーチ!!






ハスもちょっとかわいい。

というわけでINしてないフレの家で散々じゃぶじゃぶ泳いだ(*゚д゚)
水質汚染されてても私のせいじゃないですよ。




その後見つけたのがこれ




お風呂

ちょっと水位が高くておぼれるけどな。
釣りで遊びで疲れた身体もリフレッシュ!!

あちこちに置いてあるから皆で入れるねヾ(・∀・)ノ



3 Comments

ちまの助  

No title

釣り場しか見てなかったけど、
空の牧場?みたいなとこにお風呂あったね(o´艸`)
牧草みたいなのも入れてあったから、動物置きたいw

家の池も賑やかになって水族館気分(*´ω`*)♪

2016/02/19 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Alain  

俺は最初からクライマックスだぜ!!!

風呂気が付かなかったな~@w@;
釣りばっかしてたわ( *´艸`)

2016/02/19 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
そのうち動物育成とか出来るようになるのかなあ・・・ますますハウジングに引きこもってしまいそうw

またちまの家にこっそり行こうヽ(*´ぺ`*)ノ
しかし庭の魚が小さくてびっくりしたよ・・・ww



>>Alain
わー右も左も広いー!!ドドドドd・・・で釣り場に辿り着くのに大分時間かかった。
そして昨日アラン達と釣りしたのが緑地釣り初だったりww
バブとアヒルさん持ってまた遊びに行くわ~b

2016/02/20 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment