じょんたろ

じょんたろ

テンプレ変えようと非公開にしていましたが交換まで気力が持たなかった!すみません。
というわけで今日もぐだぐだ更新。


_______________



最近はというと、もっぱら時間を作ってバレンタインイベ家具ゲットのためがんばっている。
3日に始まったからもう2週間かあ・・・@1週間がんばりましょう!


今更だけどクエストの流れ。



食いしん坊わっしょいなクマを助けるべくID内からせっせとカカオ豆集め。
1日1個渡せばいいだけだし、ID内でもボロボロ落ちて余る@@;

その後追加クエストで宣伝するべく3人の男にチョコを渡すだけヾ(・∀・)ノ




クエストが2つ終われば

1個3Gでプレゼント(報酬)か称号がゲットできる。




報酬は以前書いたように

ラブリーベアバルーン と



デレ抱きまクマ


14時、22時に出るイベントボス討伐かデイリークエ2つから貰える報酬BOXからランダムで出る。

って思ってたけど、ここで新たな情報が・・・



報酬BOXから一定確立で出る熟練度10%UPの チョコレート25個家具を交換できたらしい。



なん・・・だと・・・




チョコレートあげたらめっちゃ喜んでくれたけど翻訳されてなくて読めないww


と思ったら今週のメンテで直った@@;


20160217NPC

2週間経ってようやく気づいた私と2週間経ってようやく翻訳した運営でしたヾ(・∀・)ノ
チョコ食いまくってID回してた日々が恨めしい・・・


というわけで






目標の5体揃った!!!(○´艸`)
リスポーン位置におくとびっくり圧巻。




今はレンジャーな並びで置いてるけどヾ(・∀・)ノ



欲を言えば10体くらい置きたかったけどキリ良く5体でもいいかなあ・・・





■おまけ



メンテが1時間刻みで延長された時に書いた落書き。
服とポーズはSSトレス

Comments 4

There are no comments yet.
ミュリエル  
No title

 あ~、よかった。しばらくブログが閉鎖されていたものですから

 「え?じょんさん、何か嫌なことでもあった?でも、それを聞いたりしたらまずいのかな…?」とかひとりで悶々としてしまったではないですか。^^;

 戦隊ものができるほどクマがいるなんてうらやましい!

 しかし、このチョコとクマグッズの交換については本当に運営さんの不手際だと思うから、お詫びにチョコ50個ずつくらいくれないかなぁ?

2016/02/17 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ミュリさん
ああ、すみません!余計な気を使わせてしまいましたね;;
ご心配おかけしました@@;;
日光不足でぼんやりしてることはありますが閉鎖するほどメンタルが弱いわけでは無いので次あったら「あけろぉおおぉ」って言ってくれればあけますんで!ww


他でも思うことだけどもっとちゃんと説明してってところはあるよねえ。
ここの運営もがんばっているんだろうと信じたいが・・・

食らえっ、クマぐるみドロップ運!(`・(ェ)・)っ三★




2016/02/17 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   
フェリウス  
No title

クマレンジャイ可愛い(*´Д`*)

最後のイラストで爆笑したw
クマの被り物がよくお似合いで(´∀`*)
「ポルックレシピ カンタン ウマイ」とか芸が細かいなw
そしてオケツ可愛い(変態感

2016/02/17 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>フェリ男
いざ5体あるとどう並べたらいいか迷う!

ばらばらに並べようか数体でいちゃこらさせようか・・・ww
そしたらレンジャイで落ち着いたヾ(・∀・)ノ


カンタンウマイまでよく読めたねw
ポルックは美味しいのよってトビウオの奥様方が話してたの思い出して。
食べてみたいよねーあのまんまるボディ。美味しそう。

ケツ1撫で100G、1眺め50Gです(`・_・´)b

2016/02/18 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply