一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

バルドル、ハイラの秘蔵写真あげるから20層攻略させて?

2014
16
写真あげたついでに私の幻神になってくれないか!
性格似てるらしいバハムートならいるぞ、ハイラはいないが。


こんばんは。じょんたろです(=゚ω゚)ノ










日曜の塔は皆揃った!
ef5cf524.jpg

1c03e3f8.jpg

銃バフやっと撮れました。綺麗な色してる・・



今回も土曜がああなら日曜もこうよね!ってことで0人スタートのとこには入れず、中途半端な人数のとこに。

15時スタートで
「あれ?20人いなくね??」 「クイズアリーナ行ってるんだようん!」みたいな冗談のやり取りを毎度するww

結局4層くらいから人数増えたかなーくらいに感じて、19層で何故かめっちゃ時間かかった。正直赤床避けて~1とたまに2を押して~で眠くなってくる・・・ww

それから17時まで@20分くらいってとこで20層到着。
戦ってるうちに気付けばバルドルのHPは100%に回復。周りを見れば10人いなくね?程でめんどくなって終了。







あとは塔の登録なんとかならんかな~と思ったり。


もちろん人数の多いギルドでの参加もあるだろうし、登録時に毎度ギルメン揃って同じ攻略PTに入るってなったら大変なんだろうけど・・・;;

それでも1週間に2度しか入れない塔で参加するのかしないのかわからない数名を残したまま塔がスタート。
いざ、入ってみたら人数全然居ませんでしたーじゃなぁ・・・;;

前調べしておかないと、どこに入ったらいいかわからなくなるし@@;

私の居るギルドは4人なので揃って参加するのは難しくないし、今は運良く20層行けるとこに参加させてもらってたので何も問題ないっちゃないんですが、登録時にちょっとモヤッとする・・・w




開発国では25層がくるだとか、ギルドでグループ作って参加できるだかなんだか。
翻訳使ってでぼんやりと解釈してるのでハッキリとはわからんけど、向こうで塔の攻略PT参加時のルール変更があるなら、こっちにそのルールが来るまでは何も変更なさそうだなぁと。


今週の塔も「うっわ8人スタートのとこしかねぇのか・・・しょうがないここに参加。」みたいなことはやだなぁと

20層攻略したいなぁ・・・が本音ですがww

もちろん塔参加自体楽しいですよ!



65afde16.jpg
エフィンシア強い
















塔中に飲んでるホワイトスターフロートの材料スターフラワー


めったに採れないからついつい・・・




摘んでしまいそうになる。 違う、これはルンヒルの花( ゚ ω゚ )









秘蔵でもないハイラの写真

まじで美人すぎる・・・






今日はここまで~(о´∀`о)

2 Comments

Alain  

No title

通ってる人でも20層は厳しいんだねえー。
2回しか行ってないのに飽きたAlainですこんばんは。
途中が長くて・・。
一度クリアしたらもう行かなくて済みそうだからがんばろうかなぁ。
(タイトル的に)

2014/06/17 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
うーん、個人個人の実力ってのもあるんだろうけど運だったりPT構成だったりってのもあるんだろうねぇ;;
塔は程よくスリルのある場所だし、当りがでればそこそこ金額稼げるから行く感じw
ストーリー長いってのならある;;
長いとこでよく離席したりダンスしたりしてるw
タイトルも冒険バッチも報酬も欲しいけど20層の壁が・・・

2014/06/17 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment