一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)書と染色




戦闘状態だと本がパラパラめくれてかっこいい。
ぺらぺらぺら・・・あ、へそくり発見! とかないかな|д・)諭吉サーン




通常攻撃が可愛い。そぉい!(`・ω・)ノ =★





相手に幻術をかけたり、氷を降らせたり。カッコイイねー。
さすが魔法職(○´艸`)


本が落ちないのはきっと水ヨーヨー的なあれそれ。



________________




星界神話のアバは幻想と同じく服も頭も3箇所染められるところがあって、
1つのアバに1色の染色を入れると何度でも使えるお得仕様。



ルレのおかげで安くなったけど染色は相場がまちまち。安いときについつい買ってしまう(´ω`;)
慢性的な倉庫不足なので定期的にメールBOXで保存するしかないw


欲しいアバが手に入ったけど染色が高いとか無いとかだと嫌じゃないか!
ほとんどアバ更新しないけどさww
もちろん自分用の染色剤なので青系ばっかり保管してるw




というわけで染色アバを手に入れたらやってしまう染色画像まみれだよ!!
ズボンは染色してない。



現在はこれで落ち着いてる。紫が茶色だったりサファイアだったりするけど。
見ててちょっと寒いのが難点かな・・・




チョコカラー!!
茶色は汎用性高くていいねーヾ(・∀・)ノ



キャラ的に合わないけどワインカラーも好き。


サブマラソンするときに赤が似合う奴、オレンジが似合う奴ってキャラを作って
似合う色のアバ着せるとモチベアップするんだヾ(・∀・)ノ





今日はここまで!閲覧ありがとうございます (σ・∀・)σ



足置き兼暖房として至近距離で活躍してきたミニストーブ。
痛くないけど足に傷出来るよなあって思ってた実は毎年低温火傷していたらしい。

骨まで達する低温火傷の経験がある人からガクブルする話を聞かされたよ・・・
恐る恐るストーブにあたってます(・д・`;)

とりあえずオロナイン塗っておけば直るよな!!(

0 Comments

Add your comment