一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)ルーレット

2016
08
星界にもルーレットが登場した♪

幻想は約2年前、初回はバハムートの乗り物と羽アバで大量に安価で売りに出されてて露店では皆バッサバッサ言わせてたっけ。
染色も一気に投売り状態で買いだめした懐かしい思い出が。





初回のラインナップ
他ゲとシステムは全く一緒。左がチップ。


アバターカードに染色、中々出ない空島とIDにいる星霊の書。アバター



女の子はまさかの黒タイツ仕様で蝶が舞っている(´艸`*)
ミニハットは男女兼用。


男は裾がふんわりしてて踊るとイカみたいだったw


エルフ耳は幻想よりも控えめ主張でパッと見気づき辛いけど凄くおしゃれ♪

そして面白いことにオクを覗くと男橙アバが1000G程なのに同じOPの女橙アバが5,6000Gとお高い!!
染色は安い物だと10G前後と一気に下がった。



というわけでギルメンに助けられながら60防具も揃えたことですし・・・





買っちゃった(○´艸`)♡
そしてもちろん青色に染めた!



靴裏はまさかの猫だったΣ(゚д゚)






雛さん宅で皆一緒にzzZ
20160207ベッド

少しずつアバも増えて華やか個性豊かになってきたねヾ(・∀・)ノ




アバコン書き終わらないっ(゚д゚;)

5 Comments

烏兎  

No title

今後のイカじじいに期待

2016/02/08 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うーさん
いかじじいwww
じょんたろの面影がないよw

防具揃えて+30も少しずつ出来てきたことだし耐えれるだろうと調子乗ってるとすぐペロるから怖い!
火力インフレも無く盾賢者がいるPTでのID攻略って楽しいけどねヾ(・∀・)ノ

2016/02/08 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

雛  

ルーレット

初コメしますヾ(*・ω・*)o

幻想でもルーレットはみんなぶんまわししてた記憶がよみがえる・・・
星界も初ルレっていうのと初心者育成キャンペーンのおかげでかなりアイテム出回ってて安く買えますよね(*´∀`*)

うちの画像でルークがイチャイチャしてるフェリさんと海くんを冷たい目で見てそう。。

2016/02/08 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

エルフ耳出たのっΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・見にいこうかな( *´艸`)

2016/02/10 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>雛さん
いらっしゃいヾ(・∀・)ノ
ルレ前は幻想の相場引っ張りすぎじゃね!?ってくらいアバターの値段が高くてびっくりでしたがルレのおかげで色々相場が下がって非課金には有難いことですw

雛さんも結構ルレ回してるよねぇ|∀・)ニヤ

フェリさんと海さん、あんなにいっぱい寝るとこあるのに同じベッドに寝てて笑ったわww
と思ったらコメでルークの視線に気づいてしまったwww



>>Alain
エルフ耳はまだ青品質のみだし色も1色だけだから今後に期待だねーヽ(*´ぺ`*)ノ

2016/02/11 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment