一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)動画・ショートダンス#1

2016
06




右下歯車マークより720HDでの視聴をオススメします。



完成しました!
ギルイベで頂いた制服、せっかく皆着てるんだからと思い出に踊ったよ♪

協力ありがとうございました(○´艸`)
最後まで見ていただけたら幸いですヾ(・∀・)ノ

7 Comments

まっしゅ  

No title

クオリティの高さと歌詞のぶっとびっぷりに感服しました(・ω・)

2016/02/06 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

じょんだなあ・・・(*´ω`*)

曲可愛いっΣ(・ω・ノ)ノ!
て思ったけど、キャラも衣装も可愛い星だからしっくりw

2016/02/06 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

烏兎  

No title

じょんじいお疲れさま!
動画作ってくれてありがとう~!

動画のURL、TF公式サイトの活動記録にでも掲載させて_(._.)_

2016/02/06 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>まっしゅさん
ありがとう!!
このぶっ飛んだ歌詞なのにかわいい曲ってのが良いですよねヾ(・∀・)ノ
ぼくもまっちょになれーるかーなー♪を聞くとカイトさんのダンスとまっしゅさんを思いだすよ・・・w



>>Alain
じょんだなあ・・・。顔文字から良い意味の方と捕らえておこう!w
いつかこれで動画を・・・と思っていた曲だよ。星のダンスにも合うかなと思ってたし使えて嬉しい(○´艸`)
しっくりくるように見えてるならよかったw



>>うーさん
ありがとう!
こちらこそ急な呼びかけだったのに参加してくれてありがとうね。楽しかったよ (σ・∀・)σ
煮るなり焼くなり好きにしちゃっておkだよヾ(・∀・)ノ

2016/02/06 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ミュリエル  

No title

 こちらでははじめまして。ダンス動画を見に来てみたら…

 おぉぉぉ~っ!(大興奮)

 こんな動画を作れるなんてすごいですね!まさかのキャラの名前入りでビビりましたが、いい記念になりますね。これはあとでしっかり保存しておかなければ!

2016/02/06 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

カイト  

No title

この動画 作業bgmに色塗りしてたら
午前3時になってた

星界はダンス少ないのがつらいねーでもちゃんと動画してて凄い!
また作る時は呼んでねヽ('ω')丿

2016/02/07 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ミュリさん
いらっしゃい!
星界と同じ運営のゲーム幻想だとダンスが15種類と豊富で動画を作る人も多かったのでそれに刺激を受け、私も未熟ながら動画作りを細々としていたのだヾ(・∀・)ノ

名前入りちゃんと確認すればよかったですねすみません_(:3」∠)_

こうして動画にしておくとブログとはまた違った形で思い出に残るので楽しいよ!
参加ありがとうでした!また機会があればよろしくね(○´艸`)



>>カイトさん
参加ありがとー!
歌詞ばっちり覚えたねww
中毒性のある歌だから頭からティンティンティティン♪が離れなくなるぞw

少なくてももうちょっとリズムに乗りやすいダンスだったらよかったのに・・・なあw
次回作あればよろしく!ネタ提供も大歓迎だよヾ(・∀・)ノ

2016/02/07 (Sun) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment