じょんたろ

じょんたろ

流れでいつの間にか結成されてた ㈱むらびと が先月1周年になったヾ(・∀・)ノ

ので、その記念(後付)としてアランが動画を作成したよ。
イラスト、編集お疲れ様!動画の感想なんかはアランのブログ(謎のF)まで!
→謎のF




※曲は使っても良いけど、広告入るかもしれないよ!との連絡を受けてます。
※720の高画質推奨!
謎のFブログより転載


カッコイイイイイー(*ノぺノ)


追記↓


border=
3人揃うとかっこいい!!

ちょっとダサイがそれが最高にカッコイイ!COOL!!そんなヒーロー達だよヾ(・∀・)ノ



3人合体すると強そうだろう(`-ω-)+ (・ぺ・)+ (=w=)+



撮影より時間がかかったものは 戦隊名が決まらない だった


限界集落の皆さんスミマセン



黄色い野菜ってなんだろって話から・・・バーもねえ!!




戦隊といえば「○○ジャー」「○○ズ」「○○マン」が多いかな?
ゴーゴーファイブってのもあるけど。

豊作戦隊とか特産戦隊とかシュウカクジャー?とかなんか色々上がったけど
結局考えて時間も大分経った頃に無事名前が決まったヽ(*´ぺ`*)ノ


色々妄想話にも花が咲いたw
ヒーローになった経緯は!活動内容は!! どれも変な方向に行ったけど戦隊あるあるな話だったw





動画の曲は仮面ライダー電王だけど細かいことはキニシナイ
個人的にキンちゃんとデネブが好きだなヾ(・∀・)ノ

今はもう見てないけどカブト、龍騎とか電王辺りは大好きだったな。
カブトの地獄兄弟とか龍騎のライダー達の最後とか。゚(゚うェ´゚)゚。
っと話がそれるのでここまで!!ww


これからも㈱むらびとをよろしくお願いしますヽ(*´ぺ`*)ノ

Comments 2

There are no comments yet.
Alain  
紹介ありがとう!

今回は趣味を凝縮した動画になったよ。
遊んだ遊んだw

出演ありがと!
また面白いネタがあったらなんか作ろうw

戦隊名なやんだよねえ。
あんだけ考えて、最後にぽろっと出たのにサックリ決まったねえ・・そんなもんなんだなw

2016/02/05 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
いやー面白い企画をありがとうね!楽しかったよヽ(*´ぺ`*)ノ

戦隊名とかめっちゃ色々考えたのにあんだけ満場一致でサクッと決まるとはねww
ほんと忘れられないわぁ・・・


実はやっと戦隊物SSを出せるとあって企画している物があったりなかったり。なんだがアバコンが出来上がらなくて時間がない。゚(゚うェ´゚)゚。


2016/02/06 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply