一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)Bar KUMA


魔宮、遺跡、坑道・・・ID名と場所が覚えられない@@;


今週実装されたもう1つのID「ヴィクトリアの魔宮」に行ってきたよヾ(・∀・)ノ
20分1セットのIDで四隅から出てくる敵を倒していく。動かなくていいから楽チン!!
幻想で言うなら海龍深淵だね


ただし凄く痛い。゚(゚うェ´゚)゚。

設置、打ち上げ、足場が無ぇぇええ!!!


2ボス目にして攻略法がわからずに大苦戦;;
ボスは非ダメ90?95?が付くし、常に出てくる設置を踏むと痛いし攻撃防御が大幅に減少されてしまう。
何より何でかHPが回復していくボス・・・気づくと死んでる自分・・・

ただ実装されたて!ってことでドロップする石は高値で取引されてるみたい。
出来れば通いたいところだよね;;

しょうがないので防具を更新してHP防御を上げたよ!!
攻撃力は1も変化しなかったがΣ(゚д゚lll)



_______________



イベント品を早くもゲットしました(○´艸`)


床設置のみの小さめバルーン




お目当てのクマヾ(・∀・)ノ



動画なんかで見た家を真似てカウンターテーブルっぽいのを作っていたので店番してもらいました





カワイイ店から一転、愚痴をこぼす星騎士のバーにΣ(゚д゚lll)

渋い声したクマ店主がグラス拭きながら話聞いてるのが目に浮かぶなあ・・・

「今日もクレアに会えなかったよ・・・」
「選ばれし6人目の星騎士って言っても戦地で柵直してるんだぜ」
「床美味しい・・・」

「今日もお疲れさん(-(ェ)-)+キュッキュ」

2 Comments

まっしゅ  

No title

愚痴バーわろた。
みんな哀愁漂いすぎ。

2016/02/05 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>まっしゅさん
女の子がやったらかわいい!なんだろうけどねw
男はネタに走るよなあー哀愁漂う背中が凄く良いヾ(・∀・)ノ
今度哀愁漂わせにバーに遊びに来てくだせえw

2016/02/05 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment