一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)アニマルグッズ



アプデがいっぱい。
■60ID(クイア3人用、魔宮)
■勲章NPC(生産材料を渡すと勲章と交換。勲章+Gで報酬。1日3回)
■バレンタインイベ(1日1垢1回。23日まで)
■世界ボス
■新星霊

気になるのはこんなとこかな(’ω。’)


__________



セイルーンがバレンタイン仕様になったよ。

パネルも設置されてた


誰も行こうとしないTFギルメンの図 |д・)じー




ぬいぐるみはでっかくて良いと思うヾ(・∀・)ノ


今回のイベントの当たりは茶熊のぬいぐるみとバルーンの置物。どっちも家具だね。

3週間あるし3キャラ回して 家をクマ牧場にしよう計画 を立てたんだけど
1日1垢につき1回しか出来なくてクマ計画は頓挫した。゚(゚うェ´゚)゚。

でも欲しい!5体は欲しいよ!(*・(ェ)・*)ガオー



どうでも良いけどクマって聞くと「の・ぼ・り・べ・つ・といえば!?」が出てくる(´-ω-)
クマボクジョー!!



__________



話は変わってクイアのID内がカッコイイ。


20160202クイア2

ハロウィン!!


ここで当たりアイテムが違うギルド箱と乗り物箱が落ちるよ。


移動速度90%バナージ





背中アバター

バルーン可愛い!!
たくさん付けて吊り上げられたい (((ヾ(・∀・)ノフワフワー




動物系アバには本当弱いんだよー(ノω`*)
というわけで今回は特にIDの感想も無く動物アバターいいよね!という日記でしたヾ(・∀・)ノ


2 Comments

つり目のきー  

No title

ク・マ・ボ・ク・ジョウ ・ クマボックッジョウ

こちらでは誰でも歌える歌ですね(。-∀-)

ギルメンがさっそくぬいぐるみゲットしてましたよー!
でっかくてイイ!

しかし背中にファスナー付いてて、り○っくまのパクリ疑惑!

2016/02/03 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>きーさん
ふとした時に頭の中で曲が流れるのでもはや呪いの類かもしれない・・・!!ww

おぉ、ギルメンさんぬいぐるみゲットおめです!
私もゲットして飾りましたがあのデカさ良いですよね。しがみつきたくなる(○´艸`)


背中にファスナーがあるってことは中に誰か・・・おっと誰か来たようだ

2016/02/05 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment