じょんたろ

じょんたろ



防御面で頼りになるオッサンのサムエル、略してオッサムエル



なんてったって召還時がうるさ・・・賑やかなオッサン。
本国ではネタにされてるオッサン。


最近はこのオッサンの召還時の「ホワーーー!!!!」という雄たけびを言わせない遊びをしていた。


例えば採集クエだと 乗り物→降りて採集→乗り物 っていうサイクルになり、降りるたびにオッサンも降臨なさるわけで


採集物に自動移動して・・・



摘んで・・・




(´-ω-)フッ・・・


っていうくだらんことばかりしているという。


これをフィーナでやったら戻る時の「うふふっ」って声が癒しになると同時に
高速乗り降りすると「ふふふっふふふっふふっ」って凄い笑われる


・・・



・・・・・・・



ってことはルークでやると戻るときの「はぁっ?」が連呼される・・・のか?(((・д・;)))



■おまけ

いつぞやのSSの端にちゃっかり写りこんでいたルーク。



表情豊かだよなあ。



Comments 2

There are no comments yet.
Alain  
No title

なにやってんだか=w=;

2016/02/01 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
気を紛らわせたかったんだYO!!ヾ(・∀・)ノ

2016/02/03 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply