一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)アバコン落書き

2016
31
昨日は気づいたら土曜が終わりかけていて悔しい思いをした・・・
作業するときは目覚まし時計かけなきゃなあと痛感。





星界アバコンの参加賞は高級強化書5枚
美味しいから参加したいな。


書生さんいいなあっていう落書きだよ。






別にやること沢山あるんだけどアバコン投稿スピードが早くて見ると書きたくなるんだ(゚д゚lll)

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵


星界動画は近日中にあげれるようにがんばります。

5 Comments

烏兎  

No title

すげー!じょんじいのいい感じ!
学者のジョブに合う所も("´∀`)bグッ!

2016/01/31 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

カイト  

No title

じょんじい上手やん…嫉妬……

で、これで職はソードマスターなんですね分かります。

2016/01/31 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うーさん
褒められた!ありがとw
そう、これで学者やらせたいなーって思ってw
染色3箇所考えて装飾ごちゃごちゃしないように考え中ヾ(・∀・)ノ




>>カイトさん
これ、全裸SSトレスして上からあれこれ定規使って書き込んでるだけだよ。
だからポーズとか手とかちゃんと描けないっ!全てはデジタルだからできることなのだ・・・!w

そう。学者いいなって思うけどきっとソドマスで落ち着くw
着崩れしながらぐるぐる回るんだww

2016/01/31 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

まっしゅ  

No title

土曜日、じょんじいの姿を見なかったから、闇に葬られたのかと思ってたy…

それはそうと絵、お上手ですね!
(一瞬、絶◯先生が頭をよぎtt…おっと、誰か来たようだ)

2016/02/01 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>まっしゅさん
フフフ私はもう闇の住人だ・・・まっしゅさんも道連れにしてやろうか・・・!ww


絶望した!服はペイントソフト機能の賜物、ポーズはSSトレスなのに嬉しいと思ってしまう自分の欲深さに絶望した!!・・・しのう・・・_(:3」∠)_

2016/02/01 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment