じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。


画面下中央、スキル上にHPバー持ってくると回復とか結構楽だなって思ったんだ
猫背だからね。上にあると気づかないことしばしばでww




ドロップ邪魔ぁ( ・´ω`・ )
但しレアドロは許す


メイン職は50なったし賢者あげよかな。


_______________


最近は有難いことにギルドにも馴染んで来まして。



じじいネタでいじられることもしばしばΣ(゚д゚lll)

じょんじいは@100年くらい生きるからな!!


・・・



常に逝ってる顔してるっぽいので生きてても死んでても変わらんようです。
リバポ飲みすぎかな!?



_______________


まだ冬だけどね。脱ぐのは不可抗力だよ

20160127なんぱ

パン1で男をナンパしてるような図に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



このままギルハン続行。
シャルのムービーがシュールだなあって思ってたんだが



良い具合に全裸に見えるヾ(・∀・)ノ




ちょっと寝不足でブログ細切れ。ごめんねスヤァ_(|3」∠)_

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply