じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。ブログ書くときは釣り放置が最適。



今日の塔はエントリーがいつも以上に争奪戦。

エントリー前に見たら 0人スタートのとこが2,3ヶ所しかないって ( ゚ д ゚ )エェ・・・




案の定、VCしつつ事前に参加PT決めて入ったものの満員で結局数名残ってるとこに参加。

人数には恵まれて20層まで行けたけど、今日が人多い日曜じゃなくて良かったと;;

58d52e81.jpg

トラ×2 グラム  相変らず密集。ギルドフォーメーションしてます(集合してればもうそう呼んじゃうw

56c07eeb.jpg


またも銃スキル撮り損ねた!ちくしょうーw

今日は無難に攻撃UPの書スキルを使ってみたけどカッコイイ~!!



エフィンシア回復のときのコウモリの血を拾うとつくデバフ。
ずっとDOTかと思ってたら、ダメはないっぽい?

臭いのはやだなぁ・・・



戦闘中走ると、普通の走り方+武器になることがあるんだけど


ビアジョッキ持ってるように見えてww
少年設定のはずなのにね。



cbbd613a.jpg

あとこれ、このグラムの色が好き!
こういう配色のアバター出して欲しいw 黒メイン×蛍光色っていいよねぇ(о´∀`о)







残り@10分ほどだけど20層到着!

20層攻略を色々書いてるHPやらブログを参考にしても、どう動いたら楽かなーと四苦八苦。

避けてるつもりでもしっかりと握りつぶされる。





あんまり嬉しくない手ではあるけど、しっかりと握手・・・?ww

もうちょっと優しくしてくれほんと・・・

これ、どっかから攻撃?飛んできて手が消し飛ぶというか、下に降ろされますよね。なんだろ;;
それで首の皮1枚ってとこで助かったりするんですが;;

019c1280.jpg


終盤、死に戻りしてきたら結構な数の人がぎゅうぎゅうされてた。
SSにピピスの足までも・・・ww


入り口で締め上げられて死に戻ったら、17時になり終了~
ゴットジュエルも出ろ出ろーって言ってたけど、今日は奥義書も、もちろんジュエルも出ずに終わったorz
チケもでないし、ずっと神域ばっかだ。ううむw

お疲れ様でした♪
楽しかった~(о´∀`о)

















塔数日前にまたも砲のステ変更してみた。

防御の%が素で75%ギリだったので、もちょいHPに振ろうかなと。
結果的に飲み物有り、琴なし、幻神無で72%程。HPは70K。

そしてすげー今更ながら

5f2f23f5.jpg


貯まったポイントでウィンドムーブをゲット!
ID中に置いていかれるので足の速さ+15%UPってことでとりあえずこれでいこう。

琴さんのスキルがあるなら防御かHPUPの奥義に変更で。

塔やID中にやっぱり以前より痛いって感想しか出なかったからもちょい防御に振れば良かったかなと思いつつ、もちょい様子見。

火力は90K止まりと相変らず弱火・・・ほんとお金ない~( ゚ ω ゚ )










塔終わりに街で見かけた

タタミ屋さん?ww





さて、明日の塔もがんばるぞ~




貼りどころが見つからなかったSS
画像加工って楽しいww




今日はここまで~

Comments 3

There are no comments yet.
Alain  
No title

最後のSS幸せそうだなーw
ブログ書くときは釣り放置イイネd( ̄▼ ̄*)

2014/06/15 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   
リリー  
No title

コウモリの血は、付けていると優先的にワニに狙われるようになるデバフですね。
基本的に盾がワニのタゲを取っていれば無視して問題無いモノです。
グラムは敵として戦っている分にはかっこいいのですが、
人が乗り物としているのはどうにもGにしか見えません・・・・・。

2014/06/16 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
どうしてこうなった、SS加工って感じで。
幸せそうに見えるならいいかなw
釣り放置は貧乏には助かるw
>>リリーさん
こんにちは、コメありがとうございます!
コウモリの血にそんなデバフあったんですね;;
どうりでずっとワニが1匹追いかけてくると思ったら・・・orz
グラムはカッコイイですよね。
乗り物は走り方がだめなんだろうか・・・;;
人によってはGにも見えるんですね
慣れって怖い@@;

2014/06/17 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply