じょんたろ

じょんたろ

ドラクエはしたことないけどドラクエライブショーが出来るまで!ってTVコーナーは毎週楽しみに見てる。
映像うんぬん機材云々とか効果とかショーの裏側って面白いしかっこいいよね(○´艸`)


さて、仕事の息抜きに丸秘作業をして丸秘作業の息抜きに星界して星界の息抜きにアバコンとブログを書いて・・ってしてる。

やること多すぎ!!楽しいけどΣ(゚д゚lll)

おかげさまで幻想IN率がめっきり減ってしまっている・・・週末塔までには丸秘作業一段落するといいなあ。
アバコンは優先順位一番下だし。




女の子のショートパンツアバ欲しいなあ・・・っていう落書きヾ(・∀・)ノ



女の子的にはフリルとリボンいっぱいかわいいvv ってのがいいんだろうけど・・・
野郎的にはパンツ見せろや露出しろや・・・なんだろうけど(偏見ww

センス?なにそれ ( ・´ω`・ )

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

マル秘作業…

野菜畑作って、野菜克服するのかな|・`ω・)

2016/01/28 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   
カイト  
No title

私もアバコン参加したい
でも今のペンタブがWin10に対応してなくて描けない)^o^(
これはもう じょんじいに託すしかあるまい

2016/01/28 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
にんじん、たまねぎ、じゃがいもを育ててカレーにしようヽ(*´ぺ`*)ノ
ニラ育ててニラ玉でもいい!!

ただしピーマン、ナス、トマト、セロリ 君達はだめだ。




>>カイトさん
アナログがある!!!
@1ヶ月あるし焦らず行こう・・・!
カイトさんのセンスに期待ヾ(・∀・)ノ

2016/01/31 (Sun) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply