じょんたろ

じょんたろ

今回の星界アプデは予告だけかな。

後アバコン始まりましたねー。
星界ユーザーさんの絵が見られるとあってワクワクしております!
今回も今手つけてる作業が終わったら書くつもりヾ(・∀・)ノ





それとお知らせ

メインを じょんすけ→じょんたろ に交代します

たろは60レベルなんでこれで来週実装のIDも乗り込めます。
防具揃ってないからゴミだけどな!w

ギルドも継続してお世話になるのでよろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ





ギルメンからお安く譲り受けた60レシピでさっそく武器作製してみた。わくわく!

1本作るのに60G強かかるという鬼畜仕様。
だが4本目に攻撃3%OPという美味しいものがつきましたぐへへ。(でも破産したww




炎神の上位互換の神話です。武器が青色!!



ソドマス武器も良いけどヲリ武器カッコイイ!


杖っぽいなって思ったけど

柄の太さとか武器の大きさを見るとぜんぜん違うね。


んーやっぱ青は良いね(○´艸`)♪


Comments 3

There are no comments yet.
つり目のきー  
No title

60武器おめでとうございます!

そう 青いいんです!
ほんとは見た目だけで零度を使いたかったので、今回の色は嬉しい!

ただ、ハンマーがチュッパチャプスじゃないのが悲しい(。´Д⊂)

2016/01/26 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   
烏兎  
No title

ギルハン時のじょんじいのソマスぐるぐるが和むw

2016/01/27 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>きーさん
ありがとうございます(○´艸`)
そうそうそう!!私も見た目で零度使いたかった人ですw
ちょっと盾か賢者やろうかなって気持ちもあったんだけど、お安くレシピを頂いた+青武器ってことで作っちゃいましたヾ(・∀・)ノ

あーこの色でチュッパだと・・・ブルーハワイ味?ミント?
今の見た目でも飴ちゃんに見えなくは・・・ないかな?ぺろぺろ。



>>うーさん
あれ和むんだ!?ww
私はよくペット連れましてる2人が面白いと思うw


2016/01/27 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply