じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。
カレーうどんと揚げって何であんなに相性いいのでしょう。




イアリングゲット(´艸`*)♪


気合入れて3キャラ回してて出なかったのに、寝起きにぼけながらやったら出たよ!
絶対公爵服と合うと思ったんだよねー。

服もアクセもOP付いてないけどな。゚(゚うェ´゚)゚。
そして見た目魔法職っぽいけどソドマスメインだし!w



後もう1つ!


やっと乗り物ゲットしましたヾ(・∀・)ノ
速すぎてSSもブッレブレだぜ!!!(



________________



そんでギルハンで初ムームーと初58異界へヾ(・∀・)ノ

星界はまだIDとして盾、回復が居ないと厳しくて殲滅進行もできる楽しさ。
出来ることなら幻想みたいな火力インフレマラソンゲーにならないで欲しいなあ・・・



4人で床掃除~♪




ムームーでは戦闘解除されず転職できなくてボス前で立ち往生;;


ここだけ見ると異能学園バトル物みたいな!

転んだらうっかり女の子の胸を揉んだり、浴室をうっかり覗いたりな定番ラッキースケベもないですし
やらかしたら私はきっと埋められるでしょう。




ち、ちがっ・・・そんな下心はないですよ!!

と女の子に囲まれドキドキなじょんでした|д・)b



私は紳士でありたい。
最後のSSの状況説明は後日改めて。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply