じょんたろ

じょんたろ

おはようございます!

昨晩はお世話になっているギルドのイベントに参加してきました。
普段忙しくてINが合わない方を見ることが出来たり、いつも以上に人が居てわいわい楽しかったです(○´艸`)

追記に文字なしのSSを何枚か貼っておきます。ギルドの方のみ持ち帰りOKです。(需要ないだろうけど!w





ギルドシェア箱開封に初めて立ち会いました!わくわく!
中身はチケで交換できる雑貨屋のカギとかスピーカー、当たりは背中アバのリュック


シェア箱は30秒後に開封されるらしい。ぽちっ!



踊りだしたぞ!!!?ヾ(*・∀・*)ノ
武器持ったまま箱の近くで踊りだす面々。星霊もいるし人数も多いのでもみくちゃ状態!



ムームーも踊り、花火が上がり凄い賑やかなシェア箱ですww




外れ品の中から普段は絶対買わないだろう世界チャットに使うスピーカーが

じょん「スピーカーでたわー叫ぶ?」
カイトさん「愛をさけぶの?」

じょん「(゚д゚)!?」



(*ノдノ)キャー ノリって怖い!! 世界失礼しましたw


カイトさんもスピーカー出たので叫んでもらいました。

悔しいのは無糖さんの「パンツにもぐりたい」だっけ?のSSを撮り損ねたこと!!
その後、ちゃんとリムさんが「変態達を止めてくれるギルメン」を募集してくれました。
変態が増えるといいな!ありがとう!







ギル箱が終わったらギルマスうーさん進行の元 

「お題のSSと同じ場所を探しだす」 

クイズをしましたヾ(・∀・)ノ





お題の場所に次々に集まる面々。
トロッコにぎゅうぎゅう詰めになりましたΣ(゚д゚lll)






イベントも終盤。集合SSは欠かせないよな!!


クリックで拡大

クイズ参加賞に3日用アバを頂いたおかげで制服率が高い!w
この後ギルメンが持っていた秘密基地のシェア箱をご馳走になりました







border=
参加賞の制服とシェア箱から出たリュックを頂きました!
オクで買って身に着けるのとは比べ物にならないくらい嬉しいですね(○´艸`)

ただし3日間の命。゚(゚うェ´゚)゚。



というわけでダラダラ書いてしまいましたが、企画進行お疲れ様でした!
色々頂いてばかりで本当・・・ありがとうございます!楽しかったですヾ(・∀・)ノ



以下、追記にSSを!



クリックで拡大



クリックで拡大



クイズ待ち中にカイトさんとダンス~
カクテルさんをガン見しちゃってるわあ(*ノдノ)


20160123SS04
皆後ろ向いてる!


20160123SS05
集合SS名前、文字なし。クリックで拡大


20160123SS06
右をご覧ください。うーさんのパンチラにございます。



物欲センサーにまみれた空間



すっげどうでもいいんだけど、最後のSS左のカイトさんが着てる服の肩部分がワッフルに見える。美味そう。

Comments 3

There are no comments yet.
つり目のきー  
No title

世界チャ見ましたよー
二度見しましたけどもw

初ギルド箱おめでとうございます!
わちゃわちゃしてて楽しいですよねー
ムームーもおどっているのは気がつきませんでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

2016/01/24 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   
烏兎  
No title

最後のワッフルわろたwwww
次からもうそれにしか思えないww

2016/01/25 (Mon) 04:06 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>きーさん
うゎぁぁあ見られてたぁぁああ!!(//ノдノ)
ふ、普段はこんなこと言わないですよ!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ギルド箱もハウジングのシェア箱と同じかなって思ったら凄く賑やかでびっくりしましたw
魔方陣の上でムームーが踊ってるのでかわいいですよヾ(・∀・)ノ
物欲センサー出まくりでリュックは出ませんでしたが楽しかったですw



>>うーさん
いらっしゃいませ!
もうね、加入間もないですし言うのも不味いよなーって思って心の中にとどめていましたヾ(・∀・)ノ
カイトさんのアバは後ろのヒラヒラもカッコイイし白馬の王子様!って感じだったので尚更w
でもずっと美味しそうな肩してんなーって見てました(*ノωノ)

2016/01/25 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply