じょんたろ

じょんたろ


リアルは雪が降って寒くても幻想は年中適温なんだろうなー



安定の寝落ちの人。風邪ひくぞー;;


_______________


幻想では当たり前になってしまった位置ズレ、ダンスのズレ。
悩ましいものではあるけどネタにもなる。



ちまの助からみたら私の隣に座っているらしい。が絶賛膝に乗られてる(○´艸`)

温かそうだなあちまは・・・むしゃむs・・・ハッ大福じゃねえこれ


_______________


コート試着

ランドセルが全てをぶち壊す(褒め言葉



寒いから手袋もバッチリ。



耳はこう・・・狐耳を畳んで。
更に耳宛てで固定すれば更にあったか。ぬくぬく。



リアル北国生活時代はいくら寒くても手袋も耳あても無しだったなあ。
その代わりヒートテックと裏起毛ジャージは脱げなかった(((=ぺ=)))

Comments 3

There are no comments yet.
Alain  
No title

ランドセルで一気におこちゃまになるなあw

ヒートテック大事。
凄く大事!

手袋無いと、ハンドルにどんどん体温奪われて大変なことに;;
歩きの時は耳当てがないとキーーンってならん?
冷たさより痛さで困ってしまう。

耳、畳めたらいいのに。
ハムが耳収納してるのを羨ましく見てるよ|・`ω・)ええのう。

2016/01/22 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

ほんとw位置ズレすごいなw
(*´ω`*)フォフォ。あったかいだろー♪  …食べるな(*`・ω・´)ノシ☆ペチペチw

ランドセルで一気に登下校の学童だな…。
それでもサラリと着こなすじょんw さすがだ(o´艸`)

猫耳じゃ、ちょっと届かないかもー(/ω\)くぅw

2016/01/22 (Fri) 05:54 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
私立に通う小学生ですヾ(・∀・)ノ

ヒートテックほんと大事よなw

手袋したままハンドルにぎる方がこわいなー;;
確かに寒さ対策というより痛さ対策だねー。
スキー場だと顔もキッチリ隠してたけど外出時は・・・って思い出したけどほとんど休みなくて寝るか仕事かくらいだったから・・必要なかったのかもww


ハムは自前のもふもふがあるからなあ・・・
ちょっともふもふさせてほしい。




>>ちま
丁度腹出てる服装だったから腹冷やさなくていいわーw

橙の赤コートだとランドセルが同化しちゃったから青で試着してみた。
中身が小学生で止まってるせいかな・・・(о´∀`о)?

猫耳はさすがに小さいねえ。
耳あて付きの帽子をかぶせてやりたいなw

2016/01/22 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply