一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)青い家

2016
21


ドロ運がない! 60レシピは未実装。いいね?

最近はもっぱらじょんすけがメインだけどたろーもID行くよ。
お目当てのレシピはデレてくれないけど。゚(゚うェ´゚)゚。



_______________


さて、安くなったので遂にオーシャンを揃えましたヾ(・∀・)ノ
星界は家具の他に柱、窓枠、床、天井、壁紙をいじれるよ。


じゃーんヽ(*´ぺ`*)ノ

天井はクラゲ。めっちゃクラゲいる!!




扉がアラザシに~


20160120家2
床は砂浜
残念ながら人も埋められないし、砂の城も作れないし、落とし穴も棒倒しもスイカ割りもできないけど



水追加してウォータースライダーしたいなーここ





そうそう、空島の家具商人からスイーツ家具も買ったのでご紹介(о´∀`о)


誰がなんと言おうとこれはベッドだ
いちご美味しいむしゃむしゃ



ちゃんと設置してあるのもあるよ・・・にこ(・v・)



こうして少しずつカオス充実していくマイハウスでしたヾ(・∀・)ノ



今日はじょんすけが55なるからメインクエ一気に消化したいなあー

3 Comments

ちまの助  

No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*. オーシャン綺麗だー☆

アザラシの扉にすぐ目がいった!w
ゴマちゃんフェイス可愛すぎるー(*´д`*)♡
じょんが言ってた階段部分もいい感じだね!
魚イラストが動くとか… ないか(゚ω。)

素材とか…自力で頑張らないとだよなぁ;
_(:3」∠)_ そのうちがんばろ。

2016/01/22 (Fri) 05:41 | EDIT | REPLY |   

つり目のきー  

No title

オーシャン一式おめでとうございます!
私の基地はメルヘン一式になりました
あまーいお菓子一式の部屋もいいけど、しょっぱいお菓子の部屋も欲しいヽ(`Д´)ノ

夏はオーシャンにしようとこつこつ集め中ですw

2016/01/22 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
ゴマちゃんかわいいよね(○´艸`)
イラストは動かないけど細かいところまでデザイン凝っててかわいいよー

内装(壁紙とか)はオクで10金きってたからそろえた感じ!
オーシャンのベッドとか置物は買うか作るか・・・だねえ;;
だからそこはもう諦めた!焦らずともそのうち好きな物沢山置くようになるだろうしってww



>>つり目のきーさん
ありがとうございますーヾ(・∀・)ノ
おぉ、メルヘン!本当に甘そうな内装ですよねw
スロープ?の下のチョコレートが垂れてるのが可愛いなーって思います。あと入口のお菓子の扉

しょっぱいお菓子っていうと真っ先に煎餅が出てきた・・・ww


夏はオーシャン良いですねー。冬はウィンターとして雪の床とか春は草原の床とか・・・四季の物が欲しくなります(○´艸`)

2016/01/22 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment