一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)日本は銀髪君?

こんばんは!じょんたろです。


今週は新星霊ルークが来ましたねー。


クールなキャラというより少年~青年くらいの見た目と性格っぽい
そして素晴らしいアホ毛だ・・・|д・)
ステは攻撃、HPとかなり良い物持ってらっしゃる!


ただ気になったのは

銀髪?

と。



これこれ↓



別星霊かな?と思ったけどムービー一緒だし大人の事情というやつでしょうか。
こっちでは星霊がチケ落ちするかは知りませんがチケ落ちしたら真っ先に集めたいな。






幻神も星霊もイケメンはあくびやら背伸びをするのは定石なんですかねw







星霊クエが終わるとデイリークエが追加されていたヾ(・∀・)ノ
さくらの時と同じく簡単なお使いクエが2つ。


今回の報酬はイアリング!

20160119クエ

女性向けかーって思ったけど男がつけててもあんま違和感無いね。
うちの女の子じゃ耳隠れてて見えなかったので男で試着

キャラじゃないけどちょっと欲しいぞ・・・|ぺ・)
気長にゲット目指そうヽ(*´ぺ`*)ノ

3 Comments

ちまの助  

No title

へぇ@@ 髪色も違うし、瞳も青なんだねw
国によってウケる外見が違うのかな…w 面白いね(o´艸`)

あ。デイリークエ気づかなかったw
イヤリング! これはちょっと欲しいかも!
ちょっと見えた耳にキランってさせたい(*´ω`*)

2016/01/21 (Thu) 04:54 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

確かに銀髪の方がウケが良さそう!
銀髪+赤眼は中二病キャラにはもってこいだと思ってる|・`ω・)

イアリングか。
大きくて光ってるねー。
ピアスよりコワクナイ(*´ω`*)

2016/01/21 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

コメ返したと思ったら読んで満足してただけだったww


>>ちま
カラーリング変わってこっちにくる奴初めて見たからびっくりだったよー。
星界は神様括りの幻想と違うから色々自由に出来んのかな・・・関係ないかw

イアリングいいよね。ステ付いてないのが惜しすぎるけど;;
ちまなら赤が似合うだろうなあ(○´艸`)



>>Alain
あー中二病キャラならいいねえw
ルーク持ってる人に見せてもらったら立ち去るとき「ハッ」って言うんだけど「ハァッ?」って言われてるように聞こえてちょっと凹む ( ・´ω`・ )

イアリングこそ頭身的に幻想に欲しい。
アランにGPS付き、ナビ機能付きとかの付けさせて迷子防止に・・
ピアスよりは怖くないな。


2016/01/21 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment