じょんたろ

じょんたろ

ふと昔のことが気になって過去記事をさかのぼっているちまが言ったこの言葉

201601181周年

㈱むらびと結成1周年経ってた。 

らしいです!!!15日くらいらしいよ!

動画に出させてもらった際にユニット名がうんぬん言ってて付いたシロモノ。
皆永久欠番だからなー。俺抜けるから似た色探して入れればいいとか言うなよー|ぺ・)ニヤ

まあ、3人では結成うんぬん前から遊んでたわけだしなあ。
今日もやること変わらずぐだぐだ雑談&ダンスですヾ(・∀・)ノ


___________




ちまの魔よけ、略してちまよけサンド!!
(なんかちまを避けてるみたいだ・・・



からの・・・



ボロボロ衣装!!!

アランとじょんが綺麗に重なったのでやってみたら呼吸するたび衣装がぼろぼろにww



これ・・・踊ったらどうなるんだろう。


わあ(’ぺ’)

踊るたび衣装がやぶれ腕がばたつき最高に笑えましたww


ちなみにダンスが合ってない時↓


もちゃくちゃになってるヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
手4本あればお菓子食べながらゲームできるな!わっほい!



___________



そしてちまが見たかった過去記事が掘り起こされる。
この記事のチャットの連係プレーが面白かったようだw
→謎のF 鞄の中の虹



なので時を経て


20160118チャット1




ついでに連係プレーチャットをぺたっ!





今日もむらは平和ですヽ(*´ω`)人(=w=)ノ人(´ぺ`*)ノ

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

アホな事を真剣に笑いながらやるっていうねw
いつでも安定の村人クオリティ(*´ω`*)vイエーイ♪

うあw ボロボロダンスひどいww
(/ω\*)風邪ひく風邪ひくー。
ぁぁ… どうしよう。 アランのパンツの柄が、
(◇  ω  ◇)みたいな顔に見えてきたwww

チャットで何やろうとしてるか分かるのも面白いトコだよなぁw

2016/01/18 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

1周年だねえ( *´艸`)

細々ながら活動も続いてるしなー。
キメポーズ出来ないか考えてるんだけど浮かばんーw

ギニュー特選隊(ドラゴンボール)みたいな(ダサ)カッコイイのやりたーい!


あと地域貢献的な活動(メルッドかな地元@w@;)とかアホな設定なんかほしーなw

2016/01/20 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
3人集まるとろくなことしない(良い意味で

やめろww
パンツがその顔にしか見えなくなってくるΣ(゚д゚lll)
ちまの夢に出てくるおまじない~


>>Alain
決めポーズなあ。
SSならいくらでもやりようあるけど、動画が良いならエモを駆使するしかないだろうねえ。
ちまなら変なポーズ知ってそうだがw

あーうんわかるわかるw
ださいってのが良いよなヾ(・∀・)ノ
地域貢献っていうと・・・害獣駆除とか軽トラ乗って見回りとか@@;

2016/01/20 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply