一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)不治の病 中二病

2016
18


「おい、アレ見ろよ・・・」
「なっ・・・なんだあの空・・・!!」
「あんな巨大な魔方陣いつのまに・・・おい術師を探し出せ!あれを発動されたらやっかいだぞ!!」
「「は、はいっ」」



「見つけました!南東の屋根上・・・少年が1人!!」
「他も探せ!あの規模の魔法陣1人ではないはずだ!!」

「他に人影らしき物は見当たりません・・・!」
「な・・・あれを1人で・・・・だと・・・・!?」



みたいなベッタベタな展開を想像した私はもうだめかもしれない_(:3」∠)_


ブログ右のリンク「特設サイト」から星界クーポンで貰える熟練度砂時計。

使うと他に何もできないしあまり使い心地は良くないけど遊びとしては十分すぎると思う!
以前もむらびとで遊んだしねヾ(・∀・)ノ
11.11の星界記事へ


_______________


デイリー中に見つけたかわいこちゃん!


立ち上がってきょろきょろしてた(○´艸`)




こっちはもふもふヽ(*´ぺ`*)ノ





ギルドに所属させて頂いた時に称号「ダンスじじぃ」を付けていたら「じょんじー」と呼ばれておりますわろた!!
そして初日、ギルハンにお邪魔したときに低レベルが私1人ということでID中「中々死なない!」と遊ばれました・・・ので悔しくて全身プレインにしてやった!!!はっはっは!

そして更にホラー耐性のあるギルメンさんにホラーゲームを進められました!ちくしょう!!ホラーなんて・・・_(:3」∠)_

なんか・・・いじられキャラが戻ってきたような気・・・のせいだよな。うん。




3 Comments

ちまの助  

No title

魔法陣…w
きっとこのあと、じょんの口元に場面が切り替わって、
口角がニヤッてあがるシーンがあるんだろうなw

じょんの取説って、首から下がってるしなぁ…。
ラジオ体操のスタンプカードみたいに|・`ω・)

2016/01/19 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

この前駅まで配ってたぞ、ティシュ付きでじょんの取説。

2016/01/20 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
うわぁw なんだそのドキドキ展開!(単純

そんな取説わかり易いところに!
是非私も見たいわww
・・・あれかな。お菓子を与えすぎないでくださいとかそういう・・



>>Alain
まじかーーーwww
怪しい広告みたいなのと一緒に私の取説がΣ(゚д゚lll)
どれどれなんて書いてあるんだ・・・
誠実で謙虚でご飯が大好き・・・ほうほう。

2016/01/20 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment