じょんたろ

じょんたろ

こんばんはじょんたろです!



新たまねぎが美味しい~
冷しゃぶとレタスと新たまねぎを一緒に食べるとなお美味い!

って最近冒頭で食べ物の話ばっかな気がしなくも無い・・・(゚ω゚=)





幻想の話ー

最近は別にギルハンばっかじゃなくて、ソロもしてるし野良も行くんだけどSS撮らないからネタが偏るw




魔法使い、今度こそお揃い!


でもやっぱこういう服しっくりこなくて倉庫にぽいw


IDでたら大体こうなるよね。




称号も虎も欲しいのでWBじゃなくてFBへ。

WBと時間被ってるおかげでいつも1ch飛ばしながらじゃないとPC重いから狩れないんだけど
今回はゆっくり1chずつ狩れた!










5時に沸いた、密林のキングゴーストナマズ



1匹釣るのに2分かかって、視界が霞んで焦点が合わなくて釣るの大変だった;;


ふぉうかるは珊瑚使っててもっと早かった(=゚ω゚)ノ
ふぉうと私のペンギン討伐をなぎさんに任せてひたすら30分釣る!!

VCしながらあれこれ喋ってたけど、1人じゃ絶対無理だった;;

e8982e45.jpg

称号取れた~(о´∀`о)

efb8474e.jpg

30分の収穫!! なまず14にナイフ11かな。
ふぉうはこの倍はあるみたいだから釣り装備侮れないね


100個出た!
素材も出ているもの調べて保管しとこ~










ギルドフェス中にキューブ出現



たんたた たたた♪ 

たんたた たたた♪

たたた たたた たたた たたた 
 
た た た た た ♪






上手に焼けましたぁ~

さやぴが「焼きあがった」って言うからモンハンの肉焼きBGMを思い出して、つい(=゚ω゚)♪

って言ってもモンハンは兄弟のをちょっと見てたくらいで肉焼きBGMをしょっちゅう鳴らしてたので覚えてただけですw




517da3b6.jpg

そしてメテオで人ごと・・・


e54351dd.jpg


それから、いつもみたく退場を見送っていたら、とことこと付いていくさやぴ




NPCが消えたと同時に



さやぴまで消えたwwwww

びっくりしてたらタウンから出ただけだったけど、ほんとびっくりした・・・;;





最後に

今持ってる幻神で一番使えそうなのがバハムートだったので、とりあえずエンブレBOXかさばるので育ててみようと思う。
ほんとはアテナさんホスィ・・・w


バルドルについて喋ったとき



ほおほお。



Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ



残念なイケメンと名高い バルドル と性格が 似通っている だと・・・

残念なイケメンなの?バハムートよ・・・

って思ったけど、一途なとこは確かに似てるなーなんて思った。

どうせなら女の子キャラで連れまわしたいバハムート。









今日はここまで~(=゚ω゚)ノ

Comments 4

There are no comments yet.
サヤピーナ  
No title

NPCについて行って、最後、ギルドタウンから去ったのは
ちっと狙ってました~~
じょんたろが「えええ」って驚いてて、うれしw

2014/06/14 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>サヤピーナ
やっぱりかぁw
めっちゃびっくりした;;
柵の向こうまでいけるようになった!?
上?え?上がれるとこないし!
とかちょっと混乱してたww

2014/06/14 (Sat) 03:51 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

ついつい面白くて読んでしまうw
どうやらぼくたちは前世でバハムーの友達なのにオトナになる前に病死したようだねえw
ギルガメの偉そうなセリフの後に読むと若干気弱に見えるけど、まぁいいやw
WBと被ったおかげでFB余裕あるねー!
かなり良い感じに叩けた!

2014/06/14 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
同じくついつい読んでしまうw
バハムート長生きしてるってことは見た目若くても、じじi(ry
ギルガメは王だしね~
バハムトは未知の次元から来た謎設定もあるし、違う性格で楽しめば良いと思う(=゚ω゚)ノ
FBの称号ゲットするなら今がチャンスって感じだねww

2014/06/15 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply