じょんたろ

じょんたろ

おはようございます!
謎の寒気と体の痛みも無くなってスッキリ。
置き土産と言わんばかりのぎこちなさはそのうち整体でも行ってかな


_______________


20160114休憩所
採集服だと村の休憩所に早変り。



そうそう、茶もあるよ。ズズー


団子もあるな。どっこらしょ・・






あぁああ!?



待てコラーーー!!







素性はばれてんだかんな!!人間のフリをしても無駄だべ!!!






コイツ・・・耐火性抜群だな!!






腕組んでタイヤキダンスで和解しました♪


なんちゃって。今日もむらは平和ですヽ(*´ぺ`*)ノ






村→田舎→方言かなと思ったんだけど、方言使って書くとさ・・・通訳必要だから断念した。

どうでもいいが、宮城は穴のあいた靴下を「おはようくつした」と言う



今日は19時半からニコ生だから星デイリーを早めに済ませて幻想ハウスに引きこもるんだ(○´艸`)

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

たいやきいえーい♪ ヽ(*´ω`*)人(*´ぺ`*)ノ
私のためにお団子たくさんあったから、
おいしく頬張っといた(○・ω・○)ウマウマ♡

田舎大満喫で楽しかったねw
だらしのない感じのことを九州方面では『ずんだれ』って言うんだけど、
ルーズソックスを『ずんだれソックス』て言ってて笑ったなw

最近、ゴールデンタイムに寝ちゃってるから、起きてるようにがんばる(゚ω。)q

2016/01/15 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

なにやってんだかなw

団子結構ボリュームあるよね。
ま、ちまならペロリかw

2016/01/15 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
あまりお菓子のオブジェクトないもんねーツリーのクッキーくらいか?
ああ、私の分も残しておけよぉう・・ww

ずんだれソックス@@:
妙に語呂が良くてずんだっぽくて・・・地方は不思議がいっぱいだw

ちゃんと夜寝るのが1番なんだけどね、中々に難しいか



>>Alain
少し経つと懲りずに団子食い始めるちまの助であった・・・
うん、ちまならペロッと行ける気がする。いつもより食ってるなってびっくりするだろうけどw

アランは餅のみ・・・かな?

2016/01/18 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply