一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)こんこん

2016
13

家具コンでグランプリを頂いた狐茶屋が実装されましたヽ(*´ぺ`*)ノ
ルレという形で出たので安く出回るのかな!?使ってくれると嬉しいです!
もう一方のベッド実装もおめでとうございます!!
公式HPへ




 和服 野点傘 

卒倒しそうです(///Д。///)かぁーっこいいー





あの見づらいデザインからこんな感じになるんですねーびっくりだ。
残念ながら子狐達は動きませんがデザインそのままで嬉しいです(○´艸`)





そして 地元をひっそりねじ込んだ 奴がこれ↓



お団子!!
左から『醤油』『ごま』『あんこ』『ずんだ』なのですが


ずんだと言えば地元宮城の名物ですヾ(・∀・)ノ
美味しいよずんだ!


実装されて気になって見たらちゃんとずんだの色はそのままでした!やったね!!






以下、染色!
置いてある家具そのままに染色サンプルが載るのでSS荒くならなくてよかった。


染色できるのは赤い部分と緑の2箇所。

赤い部分だけ染めてみた画像
並びはパレットの並び順

20160113色1
20160113色2
20160113色3
20160113色4
20160113色5
20160113色6
20160113色7

野点傘は赤だろーって思ったけど染色してみたら『和』な色合いでどれもかわいい!
個人的にピンクと濃い青が綺麗だと思うヽ(*´ぺ`*)ノ


家主不在が多いですが桜まみれにしてあるので遊びにきてくださいなー。
それか狐茶屋置いてある家に招いてください!(○´艸`)

3 Comments

Alain  

No title

お邪魔してみてきたよw

どの色でも良い感じだねえ。
傘の模様が可愛かった。

ただ、タゲるのがむちゃくちゃ大変だった@w@;

2016/01/13 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

お団子と桜とv 一気にまったり空間だったー(*´ω`*)♡
傘の中の骨組みのとこも、綺麗に細かく作りこんであってビックリした!

ずんだ餅って食べた事ないかも(゚ω。) 一度はいただかないとだな♪

お団子とお茶が置いてあるお盆を上から見ると…

 Λ Λ
(*@皿@) ←こんな子に見えるのは私だけ?w

2016/01/14 (Thu) 06:40 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
ちゃんと肉球がついててよかったーヽ(*´ぺ`*)ノ
これもね、ちまが「猫の肉球は4つだよ」って教えてもらって狐は!?って確認して書いたんだ。そのまま形になってくれて嬉しいw

色もねー和服アバもこの色合いが良かったと個人的に思うほどツボなカラーリングで(○´艸`)
あー傘の上には上がれんから、傘タゲっても「のぼる・おりる」のコマンドはでないぞ|ぺ・)



>>ちま
うんーすごい和む空間だったなあw
他の和家具とか出たら揃えてしまうなありゃ・・・

ずんだは枝豆をあんこにした奴だから枝豆苦手じゃなきゃ美味しいかも。

その図な、イラスト描いてるときから思ってたんだけど言うとそれにしか見えないかなって自重してたのに!ww
かわいいだろ?w
目飛び出てるようにしか見えんがな・・・|皿)@@



|皿)@@団子食いてぇー

2016/01/14 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment