じょんたろ

じょんたろ



床下浸水?地下に作業場があるから床上?





3rdキャラもすくすく成長。


マジックハンド!!
壊すほど遊んだ思い出があるおもちゃだーヾ(・∀・)ノ
そして床に投げておくと踏んだ親が痛がりながら捨てるぞ!って怒るんだ・・・ナツカシイ



砂漠までのメインクエが終わると48レベル。
そこから50にするには密林、大霊災が一番美味しい|ぺ・)
行ってみたら、以前ちょっとだけあったメインクエもNPCのとの会話のみになっていてびっくり。


早く50にしようと3rdキャラもPT用クエ消化。


なんか凄い取り囲まれていたΣ(゚д゚lll)
これが女性なら兵士も救われるだろうにねー


無事、3rdキャラも50レベルに!
まだ上があるからデイリーは欠かさずがんばらねばー(=゚ω゚)ノ


_______________


追記にキャラ紹介。自分でもごちゃごちゃしてきたなと思って!

_______________







じょんたろ
Lv50↑
黒髪短髪で青目。
ギルドむらびと所属
お遊びが主で後はクレストコイン稼ぎ要因



???
Lv50↑
癒しの女の子
倉庫兼クレストコイン稼ぎ要因



じょんすけ
Lv50↑
たろと似てるがこっちは長髪(一応顔も違うけど)
よそ様のギルド活動用につき稼働率No1予定




そのうち見やすくしてどっか貼り付けておこう。
今日は自分の首を折ったような1日だったなあ。寒い寒い

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

首折れ@ω@; 温めながら、ご飯粒でひ(く)っつけとき(。 ・ω・))

すけも50なったか(o´艸`)早いな☆おめでとーv

マジックハンドのSSが、高所でも切れる剪定ばさみに見えたよww

2016/01/12 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   
つり目のきー  
No title

浄化されていない兵士かなw 
あんなにワラワラすることあるんですねヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

倉庫キャラをそろそろ作らないとと思いつつ、10Lvでとまったままという・・・


首を折ったような1日・・・どんな1日だったんだろう・・・

2016/01/12 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
まあ、首折れはたとえだから・・・ご飯粒じゃあひっつかないだろうなあw
クエしてるだけで50はサクッと行くから時間と気合の問題かと!
50→55が長いんだこれが@@;

あー剪定ばさみにも見える!お、遠くに良いアホ毛が・・・ちょきん。



>>つり目のきーさん
浄化されてない兵士達ですねー
私もこんなむらがってるの初めて見ましたがちょっと気持ち悪かった!;;

倉庫目的なら倉庫のある草原くらいまででレベル足りますが中々面倒ですよね_(:3」∠)_

首を折った1日は想像にお任せしますヾ(・∀・)ノ

2016/01/13 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply