一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

【星界神話】自己紹介動画

2016
09

修正して再UPしました。
見づらいところが多々ありますが自分の技術不足です!
最後まで見ていただけたら嬉しいですヽ(*´ぺ`*)ノ


ざっくばらんと~~
撮ってみた~

るらら~~

直したいとこ山盛りだけど見ないふり~





じょんたろの稼働率を下げて、じょんすけの稼働率を上げて
すけでギルド入ろうかな?フレ欲しいな!? 

じゃあ取りあえず動画作ろうか!!ってノリです。わーいわーい。


今までデイリーやるかやらないかくらいの稼働率だったけどな!減り様がない。
まったりのんびり遊ぶとします(о´∀`о)

6 Comments

Alain  

No title

おぉ!動画だ!


何サラッと脱いでるんだ|д゚)

2016/01/09 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
ざっくりとだけど作ってみたよ。

×脱いだ ○脱げた 
だよきっと・・・!!!
|ぺ・)b

2016/01/09 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

短いけど、楽しいが詰まった動画だね(o´艸`)カッコイイ
編集おつかれさまv

脱いでたφ(・ω・ )

2016/01/10 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
ありがとーヽ(*´ぺ`*)ノ

脱いでたのなんて一瞬でわからないほどのはずなのにそんな存在感あったかww


2016/01/10 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

つり目のきー  

No title

動画みる→コメントみる→動画みる→コメント見る→動画みる

で、やっと脱いでるとこがわかりました(。´Д⊂)

2016/01/10 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>つり目のきーさん
必死に探したんですね;;お疲れ様です!!w
さりげなぁーーく入れたつもりだったんですが、2人がじょんたろの裸に敏感すぎるんですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
見たいならいつでも見せるのに・・・!

2016/01/11 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment