一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想落書き)むらびとクン

2016
06
妄想落書き注意だよー



●アラン
パリッとジューシー!噛むと中から熱々チーズがとろ~り。火傷に注意!チーズソーセージ味
●ちま
一口頬張れば謎のふわふわ小宇宙が広がる不思議な体験。マシュマロ味
●じょん
いっぱしのカラアゲフェイスもひっかけ!香ばしい醤油のライスボールでした!ご飯味



カラアゲいねえな。って思ったから むらびとクン。




からあげ美味しいですよね。
アランの帽子に鶏入れるとカラッと揚がったカラアゲが出てくるとか出てこないとか。

3 Comments

Alain  

No title

意表を突いたマシュマロ味Σ(・ω・ノ)ノ!
それよりごはん味ってどんなじゃw

妄想落書き良いねえ(*´ω`)

2016/01/06 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

寝る前に可愛いの発見してしまった(/ω\*)

たしかに、から揚げがないっていうww
パックのデザイン細かいなぁ♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*. 猫要素とアホ毛までついてるーv

下の絵のほっこり具合がたまらん(*´д`*)b
たぶん2個ぐらい食べたら、じょんの背中で寝る… _( 、´ω`)、zz

2016/01/06 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
多分、まんまマシュマロと醤油ご飯の味だと思う!!
落書き楽しいねえw


>>ちま
ちまのデザインが一番苦戦したけど楽しかった(○´艸`)
アランの帽子からカラアゲ出てこないかなあって思ってさ。
ああ、寝てもかまわないけど口の周りに付いた油を私の服で拭かないでなww

2016/01/09 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment