一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)空島散歩

2016
06
こんばんは!

ブログテンプレを今までとは違った形にしてみました。
パッと見で星界と幻想日記の見分け(記事タイトル)がつくかなと思ったのですが見づらかったり不具合があった場合はコメください!



_______________



最後のトナカイ討伐でやっとツリーをゲットしました(○´艸`)
顔抜きプレートは出なかったけど、大本命が出てくれたので満足!


_______________


メンテが終わった6日でも雪だけはまだ降り続いている空島。
遊んだのは一昨日でまだツリーがあった頃ヽ(*´ぺ`*)ノ

以下SS多いよ~



水を得た魚の如し >°))))彡 >°))))彡




秘密基地も等身大?であったよ!
ガコガコ動いてた。(どうやって空島に運んだんだろうか・・・





自由なムームー達や見慣れない景色もさることながら気になったのが 

★模様



かわいいカラーリングの★模様タイル



ほしほし~



床だけじゃない、上を見ても★模様が




ギル箱召還陣も★!!



トビウオ湾からある星型噴水もちゃんとあるよ(о´∀`о)




★じゃないけど中央の歯車模様の床めちゃんこ可愛いヽ(*´ぺ`*)ノ



まだまだ探検しがいありそうだ!!





■おまけ


誰かが踊ってると踊りたくなるよねーヾ(・∀・)ノ

4 Comments

ちまの助  

No title

テンプレが和!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.シンプルできれいだねv

一瞬、記事タイトルだけ比較した時に、
新しい記事なのか前回みた記事なのか、ちょっと迷ったけど、
ちゃんと確認したら大丈夫そう(。 ・ω・))

空島ツアー面白かったw タウンに川が流れてるっていいね!
ゆかいな仲間たちも細かく動いてて、見てて癒されるv
あんなに可愛く踊られたら、一緒にダンスしたくなるって(〃ω〃)♪

2016/01/06 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

すっかり和風に衣替え( *´艸`)
じょんらしいねーw

不具合もなくちゃんと見えてるよー!

2016/01/06 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

つり目のきー  

No title

ツリーおめでとうございます|ω・`)

基地に置いたとき最初大きくてちょっとヽ(゚Д゚;)ノ!!びっくりしてしまいましたw
もっと壁際とかに置ければいいなあとちょっと思っちゃいました

季節はずれだけどまだしばらく飾っておこうと思ってます(・´з`・)

2016/01/07 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
飽きたらゲームの風景SSにでも差し替えればいいかなって(○´艸`)
大丈夫そうなら安心!

もっと探したらムームーいそうだよねえ。
ムームーと同じダンスエモほしいなあーお揃いでダンスしたいw




>>Alain
ゲームブログっぽくはないんだけど一目惚れして変えちゃったw
不具合ないなら良かった(○´艸`)




>>つり目のきーさん
ありがとうございます!
私もクリスマス過ぎちゃったけどしばらく置いておくつもりですヾ(・∀・)ノ

あー確かに大きいですし、壁ぎりぎりに置けないですよねあれ。
幻想は天井の高さも庭もあるから室内に置くとちょっと窮屈そうに見えてしまいましたw

2016/01/09 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment