一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(星界)空島だぁああ!

2016
03

そろそろお正月気分もおしまい。

と言いつつお餅が結構残っているので今日も食べる予定。
お好み焼きにお餅と海苔入れて醤油マヨすると美味しいよ!!鰹節もお忘れなく!






さて星界は火曜までクリスマス仕様。
冬休みログインの交換チケットも明日月曜の日付が変わるまでだから持ってる人は注意だよ!



_______________


話はかわって。


デイリーせこせこ回しようやく・・・




空島ゲット!!!ヽ(*´ぺ`*)ノ

2人のおかげだよーーありがとう!!。゚(゚うぺ´゚)゚。
生憎ギルドには誰も居なかったけどまあしょうがない;;
ここも雪とツリーと雪だるまが沢山置いてあるからメンテまでに見て周るのもいいかも(○´艸`)




幻想のギルドタウンなんて比じゃないくらい広くて1つの地域?MAP?くらい。
「空島」の名の通り空に浮いてるんだねえー



20160103そら3

商店街があり花園があり小道があり川がありですごーーーーく広い。
ムームーが気ままに生活しているし探検しがいありそうだ。




手すりに顔ついてた|ぺ・;)


そのうち3人揃った時にフェスティバルとかしてみたいねえ。






あんまりにも広すぎて思い出した


勝手に画像貰ったよ。ハッタリだけで生きてる~♪

あながち間違ってないかもなww

6 Comments

つり目のきー  

No title

空島おめでとうございます!

ほんと広いですよねー色んなNPCがいてなかなかいい感じですよね

レンタル商人は・・・期限付きなのでご利用は計画的に!です(。´Д⊂)
いっぺんに出して唖然としましたヽ(`Д´)ノ

ギルドシェア箱を開けるときも結構凝っていて、なかなか楽しいですよー

むらびと祭りがUPされるの楽しみにしています|ω・`)

2016/01/03 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Alain  

おめそらじま!

おぉついに|・`ω・)
そんなに広いのかΣ(・ω・ノ)ノ!

ひ・・標識ほしーな・・・

2016/01/03 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>つり目のきーさん
ありがとうございます!ヽ(*´ぺ`*)ノ
散策中広すぎてちょっとさびしくなりましたww

レンタル商人は期限付きなのですか@@;
出さなくてよかったー。情報ありがとです!

シェア箱のときもSS忘れずに撮らなければ。
楽しみが増えました(○´艸`)

今度むらびと誘って色々遊んでみようと思います!!



>>あらん
広いよ~!
外からぐるっと1周しようと散策してたら「あれここどこだ、どっから来たんだっけ」ってなった。便利だけどハウジングくらいの広さが落ち着くかなあw

2016/01/03 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ ついに到達!やったねーv
探検してあーっそぼっと(*´ω`*)

タウンのイベントとかも楽しそう゚+.(ノ。・ω・)ノ*.わくわく

2016/01/03 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/04 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
やったねー!!ポイント稼ぎお疲れ様!
色々見所あって面白いねえー空島。

いつか色々やってみたいねw



>>非公開さん
ネタバレは嫌ではないですが自分でも調べてみようと思います!
ありがとうございますヾ(・∀・)ノ

2016/01/06 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment