一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

(幻想)むらの年越し

あけましておめでとうございます。
年末の挨拶が出来ず申し訳ありませんでした;;
今年もひっそりまったり更新していきますのでブログと管理人のじょんたろをよろしくお願いします。
もちろん㈱むらびともね!!





私の家は年をまたぎながら年越しそばを食べるのが毎年恒例なので幻想でカウントダウンとか0時丁度のあけおめチャットラッシュにも乗れずリアルで海老天そばを堪能していました。むしゃむしゃ


幻想での年越しは2回目。
今年も相変わらずなメンツでの年越しでしたヾ(・∀・)ノ

律儀に去年と同じ屋根の上で年越しをしてみたり




神社がないからお参りできないねーなんて会話から神社ではないけど3人で初めて遊んだ場所でお参りしたり



私は梅酒を飲みつつ何故か「しゃきっとはごたえ~わわわわ~~」がツボにはまり事あるごとにコーラスかましたり

ちまのアルフォートからのアルフォードボケがややスルーされていたり

アランの髪はワインポリフェノール由来の色だと話をしたり

むらで三猿するなら誰かどれだと話をしてみたり




まあそんな相変わらず平凡で平穏で幸せな年越しでした。

今年もまた一緒に年越しできたらいいねえ。





4 Comments

Alain  

No title

あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年もゆるーくむらびとを楽しもうと思ってる(*´ω`*)
だらだらが基本だけど!


2016/01/02 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

新年おめでとう! 今年もよろしくね☆

みんなでワイワイ!一緒にお祝いできて嬉しかったー♪

アルフォードじゃなくて、アルファード♡  ←まだ言う。
だらだらは得意ですぞ(*´ω`*)フォフォ

2016/01/02 (Sat) 03:08 | EDIT | REPLY |   

ユージ  

諸事情により

新年の挨拶は省略するけど、今年も幻想・星界共によろしくお願いします(・∀・)

大晦日よっぽどじょんたちが集まってるところにいこうかと思ったんだが、村人衆の年越し儀式に邪魔しちゃ悪いと思って遠慮した|д゚)
まぁ、PCがクソ重くて断念したんだが・・・w

むらびと服ゲットしたら混ぜてもらうからその時はよろしく!(テヘペロ

2016/01/02 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

あけおめ~ヽ(*´ぺ`*)ノ

>>Alain
だらだらすることなら誰にも負けないなww
今年もよろしくー!


>>ちま
だらだらしすぎてそのまま溶けてしまいそうだ_(:3」∠)_
はっw アルファードか(○´艸`)
その調子で今年もさりげないギャグを盛っておくれ!


>>ユージ
今年もよろしくね~!

3人で集まってると来辛かったかーごめんごめん;;
フレさんが挨拶しに来てくれたりしたから遠慮は無用ですぞ!!
別に3人で人に見られたら失敗する黒魔術やってたわけじゃないし!w

うんうん、むらびと服って呼び名で定着して本来のアバ名忘れたけどゲットしてもしなくても混ざりにおいでーヽ(*´ぺ`*)ノ

2016/01/02 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment