じょんたろ

じょんたろ

こんばんは、じょんたろです!



夜にしろさんから翔龍王行かない?とwisが!

まだ行った事なかったので断ろうと思ったんだけど、大丈夫とのことでお言葉に甘えさせて頂くことに!!

初の翔龍王IDに初対面の方も居て、もう終始 癶(癶;:゜;益;゜;)癶 こんな顔してました。緊張のあまり。

20140612龍1


45a63408.jpg

ここが入り口風景。綺麗でした。

丁寧にあれこれ説明してもらいながらも、自分攻撃してるのかしてないのかも定かじゃなかった・・・
気付いたらがんがんHPが減ってたり・・・;;

メイン盾琴さんが居ないと言いつつも皆さん強くてすごかった・・・


途中、道の端に保護色でわかりづらい感じでサボテンやカメレオンが居たのですが


↑これも敵キャラだと思って必死になってた。

違うのね。紛らわしい・・・(メ^ё^)ギリギリ



よくわからないまま、ボスに攻撃して、終わったらメロメロのクラクラ状態。
唯一自分をちゃんと取れたSSだな・・・

e9846567.jpg

ラスボスのとこ。 

何が何だかわからないまま終わった感じで次こそはもっとちゃんと攻撃できるようになろうと思います(=゚ω゚)ノ

お疲れ様でした♪
誘ってくれてありがとうございました!また遊ぼうね~(о´∀`о)










一家に1人玉藻御前

たまちゃんがすげー増えましたね。
さすがにたまちゃんステ優秀なんだなーくらいにしか思ってなかったんだけど
8a84c515.jpg


かわいいっ・・・(悶絶

やばいな~たまちゃんかわいい事に今更気付いてしまった・・・。
貯めてあるエンブレBOX全部貢ぎたくなるぅぅう・・・(*ノωノ)










あとは弓の子のサブ武器をに決めました!

色々アドバイスありがとうございました!!(о´∀`о)

ちょっとだけ遊んでみたけど、操作が難しいよ弓砲・・・ww
挫けたら倉庫キャラ確定ですなこれ・・・w



とはいえ女の子キャラは結構新鮮で楽しいです♪(主にダンスとエモが!



釣りでゲットしたウィンドシーカーがかわいい。




この髪型、帽子被ると変わるんだね。びっくり。



こちらも釣りでゲットした冥甲の機兵(橙)
染色したら結構いいかも♪ 


6a8f18b7.jpg

カエサルと初めて会ったときってカエサル凛々しい!

でもこれ

完全に獲物を見る目だね・・・(兎と虎って






今日はここまでー(=゚ω゚)ノ

Comments 2

There are no comments yet.
Alain  
No title

カエサルの目・・w
虎視眈々とはこのことw
着てる人多くないけど冥甲女子は可愛いと思う(*/ω\*)
ウィンドシーカーは釣り放置始めたらドンドン拾ってピックリ。
あんなに出るんだぁ。
玉ちゃんウチにも1台。
現在お蔵入りなのでサブに使わせるかそのまま塩蔵するか迷い中・・・。

2014/06/13 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
いつもコメありがとう~♪
冥甲は性別問わず良いデザインしてると思う!
肩出しかわいいよな~(о´∀`о)
ウィンドシーカーもスカート短めだけどかわいいと思うw
たまちゃんは使ってる人多いし、違う幻神使って違うバフをかけていくのもありかなと思って私はお蔵いりしちゃってる;;
かわいいと思ったものを育てたいよね(=゚ω゚)

2014/06/14 (Sat) 03:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply