じょんたろ

じょんたろ

20151225めりくり

こんばんは!また1つ歳をとりました。
いくつ歳を重ねようが大人になれないピーターパンじょんたろです|ぺ・)

イベントで倉庫ちゃん動かしたら3日用サンタ服が出てきたので着てみた!
横ポッケのヒイラギとかベルトの雪と星の装飾とかモコモコ具合とか背中のランドセルとか最高にかっこいい!





さて24日は遅めのINだったけどむらびとと合流できた~


皆クリスマスカラー。今日で見納めの配色だねえ。
お正月は何色かなあ。鏡餅として白・・・?w






花火を見たり

ダンスしたり

雑談したり・・・


なんだけど



2人のせいにするわけじゃなけど

2人のせいでSSほとんど撮ってなかった。゚(゚うェ´゚)゚。
私が墓穴を掘りすぎて(通常運転)焦って・・ああ・・・この話題はやめよう・・・ww

でも、感謝の気持ちと成長っぷりは忘れない!!あと楽しい思い出も!w




くう・・・憎たらしい奴らめ・・・(・皿・。)





20151225お初の方も!
その後、人も増えて雑談とか変身とか楽しかった(○´艸`)
わいわい遊ぶ楽しい!


遊んでくれてありがとー!
楽しい夜だったヽ(*´ぺ`*)ノ





ps:大量のソーセージとベーコンを頂いたのだが何かオススメの調理法あれば教えてください!
ここ3日くらい朝はベーコンエッグ、夜はサラダとポトフに・・・。
いつぞやのカマボコ祭りを思い出したよ。かまぼこ記事

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

(*´皿`*)ヌヒヒ。
草原でまったりワイワイ楽しかったねぇv
じょんが1人でてんやわんやしてたけど(*´ω`*)ドウシタノカナ♡

★調理法★
 ① ソーセージとベーコン、アーモンドを用意する。
 ② アランに手土産でアーモンド。さらに材料を渡しつつ家に侵入。
 ③ テーブルに着席して待機。  と、見せかけて踊っておく。
 ④ 出てきた料理をいただく。  (c・ぺ・ )(c・ω・ ) 時に、私がサラリと混ざる。

2015/12/25 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

ソーセージ良いね!

オススメはかあ。
v-22カリーブルスト
<材料:ソーセージ、カレーパウダー>
①熱したフライパンでぶつ切りのソーセージを炒める。
②皿に盛り、カレー粉をまぶす。好みでケチャップを添える。

2015/12/26 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
楽しかったねヽ(*´ぺ`*)ノ
あんなにワイワイしたの久々だw
いやぁ~べつに何もないよ~?(大人の余裕

おぉ、それすげえ良い案だ・・・!
踊るのも良いけど雪遊びしてるのも良いと思う|ぺ・)b



>>Alain
うんうん。今日はグラタンにソーセージとベーコン入ってた・・・これで何日連続だろうw

カリーブルスト初耳だなー〆(・ぺ・*)
料理スキルの無い私でも出来るな・・・!ありがとうヽ(*´ぺ`*)ノ

明日カレーだから炒めたソーセージも一緒にいれy・・・あれこれじゃただのソーセージカレー?

2015/12/26 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply