じょんたろ

じょんたろ


メリークリスマスイヴ!と言いつつリアルではクリスマスのクの字も実感できません。
すでに我が家は正月飾り・・・_(:3」∠)_


というわけでゲーム内でを満喫しようじゃないか!!











イエーーイヽ(*´д`*)ノ


アレ、ナンカチガウ




いやこれですよ、これこれ!

20151223景色

期間限定クリスマス仕様のスプラッシュアリーナ

22日から実装された新PVPです。


2モードあるけど、どちらも円形の場内にどんどん沸く爆弾or水柱をよけまくる!
敵に鈍足を掛けて邪魔したり、行動不能になった見方を救出する2スキルのみ。
1度でも攻撃が当たったら場外へ飛ばされて、場内にいる敵チームに爆弾を投げて攻撃!

時間切れかどちらかのチームが全滅したら終了。
PVP装備が要らない、戦闘が無いってことで気軽に参加できるみたい(○´艸`)


爆弾当たって場外に飛ばされてみたり


普段から落ち着きが無いのが幸いして水柱もひょいひょい避けれたり



3ラウンド1試合として1ラウンドで勝つか、負けても場内に残っていれば報酬が1個もらえるのかな?
まだ理解しきれてないけど、3回参加して8個の報酬BOXを貰いましたヽ(*´ぺ`*)ノ


報酬BOXの中身。
チケットはアクアショップでアバと交換できる!
MAP横のアリーナアイコン→スプラッシュアリーナ→ショップへを押すと試着も出来るから良いね!




橙ランクはチケットを貯めて交換。
シュノーケルと浮き輪にはぷくぷくの泡エフェクト付き。
夏にはいいかもヽ(*´ぺ`*)ノ




ということでアリーナ初参加できゃっきゃしつつ出た浮き輪を身につけ
クリスマスソング&雪降る街で遊んでました!ww




パネルって後ろから見るとシュールだよねえw


幻想も星界もクリスマスイベントアイテム欲しさにお使い祭りだー。

Comments 2

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

おv ヘッダー変わっってる♪
米粒妖精ww  (*´ω`*)bイイネ

お気軽アリーナ楽しい(o´艸`)
今日は2回参加して、箱2個だったけどなw 三└(┐Lε:)┘残念w
また温泉入りにいこうw

2015/12/24 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

スプラッシュアリーナの風景が綺麗で(○´艸`)

結構報酬も差があるねえ。避けるの上手くなって場内に残れれば報酬も増えるし、目指せちょこまか回避マスター!!

水辺が多くて楽しいねーまたあそぼ!

2015/12/25 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply