一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

まーだだよ。

2015
20
こんばんは、今日もご飯が美味しいじょんたろです。
いつも訪問ありがとうございます!!


皆さんもうすぐクリスマスですが年末年始の準備もお忘れなく~。
私はPC周辺にお菓子とお茶と暖房器具を完備で動くつもりはありませぬ。篭城だー!


ということですが、現在寄り道から更に寄り道中で




なにやってんだか状態です。
好きなやつ書いてるとさささーとかけるようになるしペイントソフトの機能も新発見の連続で今までの苦労は・・・という凹みと嬉しさで複雑な気持ちに。


来週は星も幻想もアプデ&イベント事があるのでまた火、水辺りに更新したいと思います。


ではでは、クリスマスもげろ!!!

5 Comments

Alain  

No title

あんまり寄り道すると迷子になるぞー(*´ω`*)

2015/12/21 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

(。・ω・。)]o もしもし。 はい、迷子が2人なんです。
        口元にご飯粒つけてる人と、顔に迷子って書いてある人です。

2015/12/21 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

来た道を後ずさりしながら戻るからへーきへー・・・あれここどこだ( ・ぺ・)
ちまも迷子になろうぜ。

2015/12/21 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

ちままで迷子になったら「まよいびと」結成するしかないねぇ:(´◦ω◦`):

2015/12/22 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うるるん
うらびと、ちびびとに続き新たな派生まよいびと・・・Σ(゚д゚lll)
皆で迷えば怖くない~♪

2015/12/23 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment