じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。
凍天(しみてん)というお菓子を教えて貰ったので食べに行ってきましたヽ(*´ぺ`*)ノ
ほんのり甘いドーナツみたいな衣で中に蓬餅が入っている揚げ菓子なのですがすごく美味しい。
サクサクふんわりーもちもちーがたまらんです。また食べに行こう(○´艸`)





星界日記


イベントはこないけどしっかり来たよサンタ服



水色にしたらすげーかわいい。女の子は後ろがウサ耳フード&うさしっぽが付いています。
男はブーツともこもこがいいねー。ズボンも染色可だから色々遊べそうだ。



___________




捕まったー


星界はもっぱらデイリー2つやったらお腹いっぱい状態ww
ギルドに入らずのんびり、フレが来たらフレと遊ぶくらいだ(о´∀`о)




ダンスダンス~♪




セルバのなんちゃら村は木々の上や下に家っぽいのがいっぱいあるんだけど、なんて書いてあるんだろうなあ。
こじんまりしてる木の家っていいよね。暖かそうで好きだな(○´艸`)

もしかしたら「セールスお断り」とか書いてあるやもしらんな|ぺ・)




Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

しみてんググったら、お餅がのびてて(*´д`*)たまらん画像たっぷりだった♡
よもぎ餅!てのがまたいいねーw 機会があったら食べてみたい♪

デイリーわちゃわちゃやってたら、時間あっという間だし満足しちゃうね(*´ω`*)
『ギルドに入らずのんびり』て書いてあったから、え@ω@;てなって確認しに行っちゃったぞw 三└(┐Lε:)┘

木のおうちっていいよねv
【片手にご飯茶碗持ってる方歓迎!】て書いてあるはずw

2015/12/18 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

「捕まったー」の感じがハムスターみたいだ@w@;

ハムスタ―ハウス(窓付き)から無理やり顔を出すっしょ?
その後、そこらのエサを頬張るっしょ?
んで、バックしようとしたらほっぺが引っ掛かって戻れない@w@;
|д゚)っ【窓ハマりハムスターの出来上がり】

サンタ服めんこいな(*´ω`*)
幻想も、星界もサンタ服のレベル高いと思う!

2015/12/18 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
多分ちまも好きな味かと!
揚げドーナツみたいな感覚だから揚げたてが美味しいよ(○´艸`)

ああ、紛らわしてゴメンネ。むらびとギルドにはいるけどギルドっていうより集まり?集団?みたいな感覚でww

んぁぁご飯茶碗とお箸持参で突撃せねば!



>>Alain
あーハムもこんな感じなのかあw
そんな出来事、目の前でみたら悶絶物だなあ(○´艸`)

サンタ服は染色すればサンタ服っぽくないデザインで男も女の子もいいよねーw
もこもこが最高に良いと思う!

2015/12/20 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply