じょんたろ

じょんたろ




ギャァータスケテー★


懐かしい初期MAPに行ってきました!
理由はコチラ・・・



遂に ナイトグライダー をゲットオォオォ!!!!




ぐぇぇえぁああカッコイイイイイ




フレームが試着室で見た時と同じくゆらゆらエフェクトが付いていて、飛ぶと疾走間あるエフェクトと○のかわいい模様が(○´艸`)



着地っ。

んー黒青ってかあっこいいヽ(//ぺ//)ノ


11.26次の獲物は
この記事以来だから結構時間かかってるね。月日の流れは早いのー



________________




そういえば、先日「ヲリ武器はチュッパみたいだ」なんて言いましたが

違う、そんなかわいいもんじゃない。 ということに気づいた。




どう見ても ホヤ だわ・・・。
ホヤは宮城で食べられるグロテスク海鮮野郎だよ。

あの黒いブツブツブtブtブtが私は苦手なので気になる人はぐぐってね。参考画像貼れなくてごめんなさい。



脳天一撃目覚めのホヤ★アタック!!!

重めの打撃音がカッコいいよヲリヽ(*´ぺ`*)ノ
追記に戦闘SSでも貼っておこう。




メインカンストしたよ!(書くところが無かった








スタンバリバリー


戦闘態勢




突進、ドドドド

全体的にこんな感じのエフェクトで派手な一撃!って感じだった(○´艸`)
まだ30なので35スキルは未開放

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  グライダー&カンストおめでとー!!☆.。.:*・°
飛んでる時の青い光綺麗やね♪ 歓喜の雄叫びで笑ったけどww

グライダー、逆にもっと時間かかるかと思ってたよ@@ デイリー緩和のおかげかな?
やるだけやって、何枚必要とか何枚所持してるとかスルーしてた私w (あとで確認してみよう…

ホヤ分からんくてググった! 結果、もっと分からんかった(そっと、wikiを閉じました。
でも、スキルのほうは黄色い光いっぱいでいいねw

2015/12/15 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

おめでとうヾ(*^▽^*)〃

アツアツのチュッパチャップスだねえ( *´艸`)


ホヤなあ。
こっちでも食べるよ。
生魚売り場で見かけるし、一応さばける…はずだけど、何年もご無沙汰だから自信なしw

大体酢の物にするけど・・あんまり好きじゃない(´・д・`)

2015/12/16 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
ありがと!ちまもカンストおめおめ!ヽ(*´ぺ`*)ノ★
グライダーで飛ぶたびにぎょぇぇえってなってたww

サブの通行書全部コインに変えてメインに持たせてるからなあ。
クエ報酬でメインに渡せない分のコインはいずれもう1個のグライダーと交換するつもり!

ホヤはう~ん・・・食べたいことないから味はなんともいえない!w



>>Alain
ありがとー(○´艸`)
熱くても溶けない不思議なチュッパ。だけど食えないな・・・アチチ

ホヤってそっちでも食べるんだ@@
あれ捌くのかーすげえな・・・。
酢の物って聞くと美味しそうだけどやっぱ見た目がだめだわ(;ノぺノ)

2015/12/17 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply