じょんたろ

じょんたろ

鼻かみすぎて鼻が脱皮しそうだよ!



星界日記。
ネタバレ注意


今更ながらではありますが、ようやっとウォリアー(ヲリ)のアイテムをゲットしましたヽ(*´ぺ`*)ノ

アイテムを使うとクエストが発行されセイルーン→エオスにたらい回しにされた



20151214をり
いやぁ、好きですよオッサン!!!



○の部分が顔にしか見えなくてどうしようかと思いましたが。


ムービーは他の職習得時と同じで職を習得するまでのムービーが見れました。





ソリンが武器をブン投げて兵を仕向けて「武器使って倒してみろよー」みたいな感じで男らしい教え方してて良かった(○´艸`)


漢は拳と背中で、ですな!



まだ熟練度上げ最中ですが、見た目はチュッパチャップスのような感じで上SSのハンマーらしさは0。
攻撃は敵がキャラより大きいために脛に打撃加えてるみたいで見てて痛かった!w


ぼちぼち使えるようにしていこう~♪





待ってろよ、クガワタ王



_______________





幻想でもおなじみのデイリー、IDの一斉リセット時間に起こるラグ!
数分間ラグが続くのでダンスして様子見つつ・・・




死んだ\(^o^)/


これ・・・3つ一気に出てきたんだぜ・・・無理ゲーだろぉおぉ


早起きしても午前6時前後のIDは危険だね~

Comments 4

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

おv 新職ゲットおめでとー(o´艸`)♪

トンカチみたいなのに、トンカチ感0なのか@@;
いっそのことチュッパチャップスアタックとかあったらいいのにね。

6時のラグは皆がトレチャで叫びだすぐらい、ひどいよねw
ワールドクエも全然進まなくて、6時15分過ぎてようやく通常だったかなぁ。
こわいこわい(゚ω。)

2015/12/14 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
チュッパアタックって地味に痛いだろうに・・・しかもべとべとする!w

私たちは幻想で慣れてるけど知らない人は以前のラグの再来かと思っちゃうよなあ。
15分くらいかーラグ結構長いねえ・・;;

2015/12/14 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

6時かあ・・ゲームしてることない時間だ@w@;
他ゲーでも0時周るときにラグったりチャット止まったりするのあったなぁ。
魔の時間コワイコワイw

2015/12/15 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
確かにアランは居ない時間帯だねえ
やっぱ他ゲでもそういうのあるんだねー怖い怖いw
私は不定期だから稀にいるけど6時直後は大人しくしてようと思った_(:3」∠)_

2015/12/15 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply