じょんたろ

じょんたろ


張り忘れてたなって思い出したので






あっ、こっちじゃない。




ぺちょっ。






昨日のハイライト

(´-ω-)-3 ハイハイ
☆(人・ぺ・)ハイハイッ!!
|w=)なにやってんだか

が何時もの流れなのに風邪っぴき&酔っ払いでおかしくなったアランであった・・・



そんな私も数年ぶりの風邪っぴき(=q。=)


20年来の付き合いの毛布なんだがすごい暖かい。そして重いw
ぬくぬく (:3[___]

Comments 3

There are no comments yet.
Alain  
No title

ぺちょって・・・w

てか、2枚目は欠席したAlain君の分・・って感じだけど、1枚目は「良い奴だった」だろ@w@;
( #゚Д゚)ゴラァ

まぁゆっくり休んでくれ=w=ブーブー
大事に使ってるのかな、傷みがないねサンタさん。

2015/12/13 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

あははw 良い奴だったモードのSS見て、なぜかライオンキング思い出したw
あれかな… シンバが父さん思い出すシーン的ななにか(

ちなみに私が撮ったやつは、キラキラがめっちゃ顔にかかってて不採用(゚ω。) くっw

使い慣れたものって愛着わいて安心するよね(*´ω`*)
サンタさんの顔、味があっていいw

2015/12/14 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
うんーさすがに不謹慎かなって思ったんだけどね。ここで貼らねばご先祖様に顔向け出来ぬと思ってがんばって貼ってみた。(ドヤァ
誰よりも目立ってるポジション!!

サンタは毎年洗ってるからねー。ちゃんとしてるよヽ(*´ぺ`*)ノ



>>ちま
アァーエンヤァーーー ドコドコドコ・・・違うこのシーンじゃないな。
良い奴だったなーは星のメインクエに出てくるワンシーンを見て出来心でつい

そのキラキラで更に目立つんだ!がんばれいける!

子供の頃はたまらなく重かった思い出しかないけどねーサンタww
ちゃんとサンタの頭上にメリークリスマスって英語で書いてあるんだよ(○´艸`)

2015/12/14 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply