じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!梅雨ですねぇ。じめじめ。

じめじめした季節でも美味しい物はある♪
昨日、北海道の超でかい味噌汁茶碗ぎりぎりサイズのあさりをゲットし、
2日に分けて味噌汁と酒蒸しにして頂きました(*´ё`*)弾力が凄くて味が濃くて美味しかった~♪ 







幻想神域の話! 仕事終わってやっと休みだ~ってテンション高いなぎさん。
今日はギルハンデーですな( `・ v ・´ )b

ってことで、ギルハン中の皆を撮るべくちょっと挙動不審にw
VCしながらだとわいわい楽しいんだけど、チャットログが残らないから会話を忘れてしまう~


炎獄!
a32fbf43.jpg

まだ50層まで到達できないけど、いつかクリアできる日がくるかな?

今回の目的はアクセだったんだけど、出なかったねぇ(-v-;;)


そんで、常になぎさんがタゲをとってるんだけど、
それをいいことにイフじょんたろのとこ連れて来ないでくれYO!!



そんななぎさんの飛び込みポーズ。

3d051d5f.jpg

目瞑ったままの攻撃!! 





そうそうボスを引っ張ってくるといえば異界も・・・

1378e0ab.jpg
ここの爆弾。以前に

梛「さぁ、誰が死ぬかねぇ」
ジョン「私は死なないだろうけど」

っていう会話以来、何故か爆弾を私の元に持ってくるという事案が発生。

タゲが来ないって意味だよ! 火力も無いし、近接じゃないし!(ノё`。)

でもやっぱ油断すると床ペロするから、みんな一生懸命叩く!
そんで終わった後に「あ、爆弾擦り付けるの忘れた」って言われるんだけど、
どうぞ。そのまま忘れてください






シーフォ、ソレイユ異界もいくよ!

仲良し(о´∀`о)

キツネとペンギンってどっちが強いんですか?w


3be6b01d.jpg

こんな遠くからでも、ワープ手前のるるたんが見える。

ペンギンかわいい(о´∀`о)

しかし、ラピス集めにいいけど高ランク強化書とか出ないかな~
ここでしか手に入らないアバとかもあればいいのに(=゚ω゚)




なぎさん(サブ)とさやぴの2ショット!レア(=゚ω゚)ノ







ここでリセが来たのでさるべるど2周目!
シカにccしていったんだけど近接だと遠距離の人のSSとりづらいねぇ;;

さる
95b26ac6.jpg



べる

仲良く持ち上げられる。 近接のつらいところ;;


71fa9e10.jpg

杖2 太刀 斧 でド派手なスキルがたくさんw



どうこく

ふぉうのサブ。 ちょっとイケメンキャラ。認めたくないけど(ギリギリ




赤道あたりでさやぴとなぎサブ、ふぉうサブが魔法使い(橙)着てることに気付いた・・・

035921ba.jpg

こんな感じのやつ↑

口に出すんじゃなかったという後悔虚しく、空気よんで~って言われてしまった(」゜ロ゜)」


倉庫に仕舞ってあるし、しょうがないので


脱いだ( ノёノ)


でも、斧のバフでそんなわからないから脱いでも問題ないはず



う~ん。WBもはさみつつ、さるべるど地獄2周 シーフォソレイユ異界 炎獄 海龍 異界5人 


終わった頃には朝チュンしてて流石にちょっとへろへろ・・・

収穫
さやぴとシカが1レベル上がった!
イフ鍵がぽろぽろ
なぎさんが異界武器を出してた@@

こんなもん?

ソロ嫌いだから狩りに連れて行ってくれるのはありがたい!

お疲れ様でした♪ 







最後に

最近、ブログに遊びに来てくれる方が増えて嬉しい限りです♪
長く、読みづらいブログですがこれからもよろしくです(=゚ω゚)ノ

ギルメンから毎日更新という言葉が出てきた気がしますが、そこは聞かなかったことにしておこう。


今日はここまで~

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply