Comments 7

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

(*ノωノ)キャー なにこれ可愛いww

それぞれ雰囲気出過ぎやろ(*´д`*)ウハー♥

グッズ欲しいぐらいだw
そして、この格好でみんなで日向ぼっこしたい(*´ω`*)♪
シマも描いてくれてありがとー!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

2015/12/12 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

wineじゃなくてWeinなところに愛を感じた(*´ω`*)

ハムまでいるーw

そしてじょんのペットポジションに【米】があww

2015/12/12 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
ありがとw
アランとじょんのタレ目にツリ目でムーミンっぽい目にできるのがちましかいなかったよw
ムーミンの面影がすでに顔の形しかなくてヽ(*´ぺ`*)ノ



>>Alain
アランだからねー。ここはweinって書くべきだろうなって(○´艸`)
おお、ハムスターだってわかってもらえて嬉しいw

別にペットポジションじゃないけどねー。もっと色々書き込んでたんだけど飽きたからここまでw

2015/12/12 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   
うるこ  

スナフキン枠は頂いた!

2015/12/13 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>うるるん
そんなイケメン枠は許さんぞぉ!!ww

2015/12/14 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   
うるこ  

にょろにょろとは…

2015/12/15 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>うるるん
うるるんの姿でスナフキンにしたら女装に@@;

2015/12/17 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply